藤井遥は知的障害で障害者手帳持ち?生い立ちや広島の実家も徹底調査!

2022年1月21日、殺人の疑いで女が逮捕されました。

逮捕されたのは、職業不詳の藤井遥容疑者(24)です。

藤井容疑者は、ホテルの部屋で今野勝蔵さん(82)をカッターナイフで刺して殺害した殺人の疑いがかけられています。

また、藤井容疑者は軽度の知的障害持ちらしいです。

そうなれば、障害者手帳を持っているのかという点が気になりますね。

また、実家が広島という情報もあります。

生い立ちや広島の実家が気になるところです。

そこで、今回は「藤井遥は知的障害で障害者手帳持ち?生い立ちや広島の実家も徹底調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

藤井遥は知的障害で障害者手帳持ち?

藤井遥容疑者について調べてみると、文春の報道で障害者手帳を所持しているということがわかりました。

軽度の知的障害があるということもわかっています。

住所や職業は不明ですが、藤井容疑者は「パパ活」の常習者で、事件が起こる1~2か月目から池袋駅前の路上で立ちんぼ」をしていて、近くを通る男性に声をかけていたとされていmさう。

凶器となったカッターナイフは護身用に持っていたようですが、手首には切り傷があったこともわかっており、自称癖があったのかもしれません。

障害者であることを理由に罪が軽くなる可能性がありますが、被害者や被害者の関係者を考えるといたたまれないでしょう。

まだ、確証は持てませんので新たな情報が入り次第更新いたします。

 

藤井遥の生い立ちや実家も徹底調査!

藤井遥容疑者の生い立ちや実家も気になるところです。

調査した結果、藤井容疑者のものと思われるTwitterアカウントが見つかったということが分かりました。

このアカウントは藤井容疑者に酷似した女性の写真が投稿されています。

プロフを見てみたら、広島出身と思われる内容が記載されており、広島出身ということが分かります。

さまざまな点で藤井容疑者と似ていますので、同一人物である可能性が高いです。

また、実家についても調査してみました。

ネットの書き込みで、藤井容疑者を知る人物が現れましたが、匿名だったためデマの可能性が高いでしょう。

実家については現段階では全く情報がありません。

こちらは新たな情報が入り次第、更新いたします。

>>藤井容疑者のインスタについてはこちらの記事をご確認ください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回「藤井遥は知的障害で障害者手帳持ち?生い立ちや広島の実家も徹底調査!」と題して、記事をまとめてきました。

2022年1月21日、殺人の疑いで女が逮捕されました。

逮捕されたのは、職業不詳の藤井遥容疑者(24)です。

藤井容疑者は、ホテルの部屋で今野勝蔵さん(82)をカッターナイフで刺して殺害した殺人の疑いがかけられています。

調べてみると、藤井容疑者は軽度の知的障害持ちで、障害者手帳を持っているということもわかりました。

また、実家が広島という情報があり、生い立ちや広島の実家について調べてみました。