南條愛乃(ナンジョルノ):fripSide卒業(離脱)理由|結婚や膝

2021年10月31日、fripSideがニコ生「fripSide特番」で
南條愛乃さん(ナンジョルノ)の卒業を発表して話題となっています。

一体卒業理由は何なのでしょうか?

報道の概要

 

ネットの反応

国民
え!???なんじょるのfripSide卒業!??? まじか……。。なんじょるののfripSideが大好きでした。今までお疲れ様でした 新しい方になっても聞きます!
国民
え?南條さんfripSide脱退ってまじ?
国民
fripSideからナンジョルノ卒業だと!?
国民

南條さん卒業ですか… 単独や3大アニソンフェスでfripSideを沢山見てきただけに、それがもう見れないとなると…寂しいですね

国民

南條さんがfripSide卒業するという情報も入って頭の中で情報が渋滞している

国民

fripside南條さん卒業とかヤバい…

出典:ヤフーニュース

南條愛乃(ナンジョルノ):fripSide卒業(離脱)理由

南條愛乃さんの卒業(離脱)理由は何なのでしょうか。下記のニコ生の動画では、「リセットするのもいいのでは」「「今そういうタイミングでは」と説明され、南條さんもうなづいています。

詳しい理由はわかりませんが、ユニットとしても南條さんとしても心機一転を図る狙いがありそうです。

動画内で南條さんは神妙な表情ではなく明るい表情なので、前向きな理由な気がします。

 

南條愛乃は結婚してる?熱愛は?

南條愛乃さんは結婚されているのでしょうか?

南條愛乃さんは今現在結婚をしていないようです。

熱愛や結婚の相手として最初に名前があがるのはfripSideとして一緒に活動する八木沼悟志さんです。

 

ユニットの活動でお互いにコミュニケーションをとって、信頼し合ったり仲がいいことがわかることから、そのような噂が出ているようです。ただ、南條愛乃さん、八木沼悟志さん共に、交際・結婚の噂を否定しているようです。

 

八木沼悟志さんの次に名前があがるのは声優の木村良平さんです。

 

 

木村良平さんとのうわさに関しては、二人とも噂に反応をしていません。 これ以上の情報が出てこないのた、噂レベル(デマ)の可能性が高いと思われます。

南條愛乃(ナンジョルノ)の膝の病気

南條愛乃さんは先天性による膝の病気「膝蓋骨亜脱臼」を公表しています。

南條さんは2015年にブログで、治療中だった膝内障について「診断名としましては『膝蓋骨亜脱臼、半月板損傷』です。まあようするに膝の皿がハマってない、そして半月板が傷ついてる状態ですね」と詳細を説明していました。そして、そもそもの原因は先天性の「膝蓋骨亜脱臼」であることを明かしていたのです。

生まれつき膝の皿が正しい位置にいない状態で、そして基礎もない状態だといいます。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref