ファイトソング清原果耶のマフラーのブランドは?値段やどこで売ってるかを調査!

2022年1月11日、TBS系で「ファイトソング」が始まりましたね。

冒頭から、清原果耶さんの空手姿に注目が集まりました。

清原果耶さんのかわいらしさに注目が集まっていますね。

それとともに、清原果耶さん演じる木皿花枝が、Sexy Zoneの菊池風磨演じる夏川慎吾に公園で話すシーンで清原果耶さんが着用していたマフラーがSNS上で話題となっています。

マフラーが大きいのが印象的で、かわいいと評判になっているんです。

一体、清原果耶さんが使用していたマフラーのブランドは何なのでしょうか。

値段やどこで売っているかが知りたいですよね。

そこで、「ファイトソング清原果耶のマフラーのブランドは?値段やどこで売ってるかを調査!」と題して清原果耶さんが着用していたのマフラーについてまとめたいと思います。

 

ファイトソング清原果耶のマフラーのブランドは?

今回清原果耶さんの主演などで話題となっているファイトソング。

清原果耶さん演じる木皿花枝が、Sexy Zoneの菊池風磨演じる夏川慎吾に公園で話すシーンで清原果耶さんが着用していたマフラーが「かわいい」とSNS上で話題となりました。

清原果耶さんの腰下くらいまで長く巻かれていたのが印象的でしたよね。

水色のカラーもきれいで素敵な感じでした。

一体、ファイトソングで清原果耶さんがつけていたマフラーはどこのブランドのものなのでしょうか?

ただ、各ブランドや通販サイトなどを調べてみましたが、今の所ブランド名については明らかになっていません。

可愛らしいマフラーでしたが、ドラマで使われるマフラーなのでひょっとしたら有名ブランドのものなのかもしれません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

ファイトソング清原果耶のマフラーの値段は?

それでは、清原果耶さんが着用していたマフラーの値段はいくらくらいなのでしょうか。

上記のように、清原果耶さんが着用していたマフラー自体は現在調査中で特定できていません。

そのため、値段も不明な状況です。

ここからは推測になります。

清原果耶さん演じる木皿花枝は空手をしている高校生役です。

一般的に高校生が着用しているマフラーは数千円~せいぜい5,000円程度が相場ではないでしょうか。

ただ、あくまでドラマであり芸能人が着用するマフラーです。

生地はしっかりしていた印象で、何よりサイズは大きく特殊なもののような感じがしました。

一般的なアパレルブランドあれば5000円程度で購入できますが、サイズが大きく特殊なマフラーの気がしたので、ひょっとしたらもう少し高いのかもしれませんね。

 

ファイトソング清原果耶のマフラーはどこで売ってる?

ファイトソングで清原果耶さんが着用していたマフラーがどこで買えるのか知りたいですよね。

ただ、上記のように今のところ清原果耶さんが着用していたマフラーがどこのブランドかを特定できておらず、現時点ではどこで買えるのかもわからない状態です。

ただ、楽天市場で清原果耶さんが着用していたマフラーに似ている商品が見つかりました。

下記のリンクから商品を確認していただくとわかりますが、清原さんが着用していたマフラーに似た鮮やかなブルーのマフラーで、お手頃の商品があったんです!

こちらも可愛らしくて、綺麗なブルーですよね。

モデルは巻き方が違いますが、ファイトソングで清原果耶さんが着用していた巻き方にすると、近い感じで着ることができると思います。

清原さんのマフラーが可愛いと思った方にはお勧めの商品ですよ!

ファイトソングが話題になっており、実際に清原さんが着用していたマフラーが見つからないことから、こちらの商品には注文が殺到しているかもしれません。

しかも、このマフラーは1月16日までの限定で40%のセール中のようです。

楽天では今お買い物マラソンを開催しているので、今ならお得に購入できそうですね!

特に清原さんファンの方は、お早めに購入されることをお勧めします。

\残りわずかです!/

>>清原さん着用風マフラーはこちら!<<

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ファイトソング清原果耶のマフラーのブランドは?値段やどこで売ってるかを調査!」と題して清原果耶さんが着用していたのマフラーについてまとめてきました。

2022年1月11日、TBS系で「ファイトソング」が始まりましたね。

冒頭から、清原果耶さんの空手姿に注目が集まり、清原果耶さんのかわいらしさにも世間が注目しています。

それとともに、清原果耶さん演じる木皿花枝が、Sexy Zoneの菊池風磨演じる夏川慎吾に公園で話すシーンで清原果耶さんが着用していたマフラーがSNS上で話題となっていました。

マフラーが大きいのが印象的で、かわいいと評判になっていたんですね。

清原果耶さんが使用していたマフラーのブランドが何なのか気になる方が多いと思いますが、現時点ではブランドを特定できていません。

値段やどこで売っているかも詳細はわかりませんが、一般的にはマフラーは5000円程度だと思います。

ただ、ドラマ内で芸能人が着用するものであり、もっといい値段がするかもしれませんね。