ファン・インテの顔画像,自宅住所,Facebook!個別指導中に女子高生の胸を揉み逮捕

8月14日、塾講師のファン・インテ容疑者は東京都新宿区内の学習塾で7月15日に個別指導をしていた女子高校生に「好きだ」と言って横に座り胸を揉むなど、わいせつな行為をしたとして逮捕されました。信頼を寄せてくれている学生に対してひどい仕打ちですね。ファン・インテ容疑者の顔画像や自宅住所、Facebookを調べました。

ファン・インテ容疑者が個別指導中の女子高生の胸を揉み逮捕

報道によると…

都内の学習塾で個別指導をしていた女子高校生にわいせつな行為をしたとして、塾講師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで、きのう逮捕されたのは韓国籍の塾講師ファン インテ容疑者(26)で、先月15日、都内の学習塾で個別指導をしていた女子高校生の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、事件当時は教室で2人だけで英語の授業が行われていましたが、ファン容疑者は女子生徒の隣の席に座り、「好きだ」と言って犯行に及んだということです。女子生徒が「やめてください」と言うと、ファン容疑者は「誰にも言うな」などと口止めしたということです。

取り調べに対し、ファン容疑者は「弁護士と相談してから決めます」と認否を留保しています。(14日00:54)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/45557231db2d5a86845d8113082fbdb91c10956e

講師としての信頼を恋愛と勘違いしたのでしょうか。いずれにしても最低の行為ですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

弁護士と相談してから決める……って
反省してないみたいやね。
気持ち悪っ!アカンアカンアカンー!!!
この被害の子はトラウマ必須やで….
可哀想過ぎるしこれは防げた事ですよ塾の責任者!!個室に防犯カメラ無いなんて信じ難いわ…
あと、関係なかったら申し訳ないけど日本なめられ過ぎちゃう?名前見てどうしても違う苛立ちまで込み上げました。
出典:ヤフーニュース

ファン・インテ容疑者のプロフィール

名前:ファン・インテ
年齢:26歳
住所:不明
職業:塾講師
容疑:強制わい*つ
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

これが通名使用者だったとしたら、本名での報道をしただろうか。
YOUは何しに日本へ?
出典:ヤフーニュース

ファン・インテ容疑者の事件現場はどこ?

ファン・インテ容疑者が事件を起こした場所を調べてみたところ、新宿区内学習塾と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

しかし、新宿区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

ファン・インテ容疑者の自宅住所は?

ファン・インテ容疑者の自宅住所は現在報道されておりません。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

ファン・インテ容疑者の顔写真

ファン・インテ容疑者
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/916826f471160f8358e06c0bf7f05e127c3d2598

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、ファン・インテ容疑者の顔がテレビ報道で公開されていました。

画像だと少しわかりにくいですが、サイドを刈り上げた黒髪で、太り気味の男です。
マスクで顔全体はわかりませんが、26歳にしては少々老けた顔立ちです。

逮捕時の写真以外公表されていないため、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

ファン・インテ容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
弁護士と相談してから決める……って
反省してないみたいやね。
国民
本国の名前だけでなく、日本にいる時の名前もちゃんと報道して欲しい。再販防止の為に。バレないと思えば、すぐに違う塾に勤めると思う。
国民
塾講師が生徒を殺害した事件もあった、
親としては油断ならない
国民
勉強頑張ってたのに
こんなことになって可哀想。欲を抑えれない男は
もう処分してほしい。
必要ない。
国民

こんな男ばかり、娘がいるまともな男親なら怒り狂うと思う
被害にあった女子高生のトラウマが心配
今後の人生狂わずまともに生きてほしい

国民

個別指導とか家庭教師を雇うなら同性の人を指定した方がいいよ。
こんなクズみたいな奴もいっぱいおるから。
勉強どころじゃなくなるから。
逆に高校生男子に大学生の女子が教えるような場合もあるけどあれもやめた方がいい。

出典:ヤフーニュース