延堂大輔公認会計士の顔画像やfacebookは?大学や経歴は?

乱交パーティーに参加した公認会計士の延堂大輔容疑者(37)が児童福祉法違反と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕され話題となっています。

事件について、東京都港区のホテルで高校3年生の女子生徒(当時17歳)と延堂大輔容疑者を含む10人の男が乱交パーティーを開き、動画撮影をしたようです。

延堂大輔容疑者は、「間違いありません。17歳だと知っていた」と容疑を認めています。

さらに、逮捕された延堂大輔容疑者は、大手のあずさ監査法人の社員であり、同法人は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。」とコメントされています。

そこで、延堂大輔容疑者の顔画像やfacebookはあるのでしょうか。

また、大学や経歴が気になりますよね。

今回は、「延堂大輔公認会計士の顔画像やfacebookは?大学や経歴は?」と題して記事をまとめていきます。

 

延堂大輔公認会計士の顔画像やfacebookは?

延堂大輔容疑者の顔画像やfacebookについて調べてみました。

調べたところ、報道で延堂大輔容疑者が警察に連行されている映像がありました。

延堂大輔容疑者はマスク姿で、うつむいていたため、はっきりと顔を見ることができませんでした。

ただ、うなだれており反省している様子が伺えます。

facebookについて調べたところ、同姓同名のアカウントがあることがわかりました。

しかし、本人と思われるアカウントを見つけることができませんでした。

延堂大輔容疑者は乱交パーティーに参加するのにSNSを利用しているため、Facebookまたは、他のSNSを利用していてもおかしくはないと思われます。

今後、新しい情報が分かり次第掲載いたします。

 

延堂大輔公認会計士の大学や経歴は?

延堂大輔容疑者の出身大学や経歴について調べてみました。

調べてみましたが、大学は公表されていないためわかりませんでした。

経歴については、公認会計士であずさ監査法人に勤めていることがわかりましたが、勤務年数や役職など、詳しい情報についてはわかりませんでした。

ただ、公認会計士になるために試験を受けますが、合格率が平均約10.6%で偏差値74と、とても難易度が高いことがわかりました。

そこで、偏差値74ほどの大学を調べてみたところ、東京大学や京都大学がありどこも名門となっています。

延堂大輔容疑者が大学に通っていたかわかっていませんが、偏差値はとても高いと思われます。

そのため、今回の出来事で頑張ってきた努力が水の泡になってしまったのではないでしょうか。

今後、大学や経歴について新たな情報が分かり次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「延堂大輔公認会計士の顔画像やfacebookは?大学や経歴は?」と題して記事をまとめてみました。

乱交パーティーに参加した公認会計士の延堂大輔容疑者(37が逮捕されました。

そこで、延堂大輔容疑者の顔画像やfacebookについて調べたところ、顔画像は報道で公開されていました。

また、facebookは同姓同名のアカウントがあることがわかりましたが、本人と思われるアカウントを見つけることができませんでした。

出身大学や経歴について調べてみましたが、大学は公開されておらず、分かりませんでした。

経歴については、公認会計士であずさ監査法人に勤めていることはわかりましたが、勤務年数などについてはわかっておりません。

今後、新たな情報が分かり次第掲載いたします。