終末のハーレムアニメのちょい見せと無修正の違いは?どこで見れるかを調査!

この記事では、「終末のハーレムアニメのちょい見せと無修正の違いは?どこで見れるかを調査!」と題してまとめていきます。

2022年1月7日から冬アニメとして放送された終末のハーレム。

そのアニメがえっちで過激すぎる!と話題になっていましたね。

終末のハーレムの世界では、男性だけに感染するウイルスによって99.9%の男性が死滅。

主人公の怜人は世界に残った5人の男性のうちの1人で、世界存続のために子作りを求められ、50億人の女性と残った男性たちとどのような展開が繰り広げられるのかというような内容です。

まさにタイトル通りの「終末のハーレム」状態というわけですよね!

あらすじからでも過激な内容が伝わりますが、アニメでは映像もあるのでよりリアルに過激さが伝わってきます。

ただ、テレビ放送では肌の部分が広く黒い影で隠されてしまっていました

一方で、無修正版と“超ハーレム”ちょい見せ版というものがあるようで、どんな違いがありどこで見れるのか気になりますよね。

無修正版と“超ハーレム”ちょい見せ版にはどんな違いがあるのでしょうか?

そんな終末のハーレムの無修正版と“超ハーレム”ちょい見せ版が気になるあなたにおすすめなのが、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』です。

『U-NEXT』では通常バージョンに比べて規制がゆるくなっていて、「無修正バージョン」なら、おっぱいやパンツも見放題!

ちなみに、今なら31日間の無料お試し期間があるので、その間に「無修正バージョン」が一気に見れちゃいます。

登録1分!31日以内に解約すれば、お金は1円もかかりませんよ★

実際に私も登録してみました。

31日以内に解約しましたが、本当に費用はかからずに終末のハーレム「無修正バージョン」の無修正を一気に楽しむことができました

あんなところやこんなところもモザイクなしで見ることができました☆

一回無無修正で見たら、もう修正ありには戻れませんよ(笑)

スマホやタブレットで見れるので、家でこっそり見たい人におすすめですよ♪

さらに、U-NEXTでは男性が好きな「ムフフ」な動画や、女性がこっそり見たいBL系が多いのも特徴です♪

なんとアダルトコンテンツの見放題作品は30,000本以上

左のカテゴリーにある「その他♡」から進むと、U-NEXTのアダルトコンテンツ「H-NEXT」という名前のコンテンツにたどり着くことができます!

実際私も「H-NEXT」をのぞいてみました。

「えっ!そんなに見れるの!?」と心の声が出ちゃいました(笑)

今回はあえてぼかしていますが、、、こうしてみるとただのエロサイトですよね(笑)

しかも、かなり過激な動画が多いのもU-NEXTの特徴!

実は最近の私の楽しみはU-NEXTのオトナ動画を見ることです(笑)

そんなU-NEXTの30日間無料キャンペーンは今だけなので、いつ急に終了するかわかりません。

このお得なキャンペーンを使って、あなたも終末のハーレムの無修正をお得に読んでくださいね♪

\今だけ31日間キャンペーン中/

 

終末のハーレムアニメのちょい見せと無修正の違いは?

えっちで過激なアニメとして、男性の間で終末のハーレムが話題になっています。

通常放送だとえっちな部分は黒い影で隠されていますが、無修正版と“超ハーレム”ちょい見せ版ではさらに過激な部分を見ることができます。

無修正版はその名の通り、黒い影が完全になくなっていて生のシーンが見れるところが特徴です。

“超ハーレム”ちょい見せ版では黒い影が完全になくなっているだけではなく、放送不可能な本番シーンが少し描かれているようです。

その本番シーンは販売される円盤(Blu-ray)に収録されています。

さすがに本番シーンが映っているのをメディアに流すわけにはいかないですよね(笑)

「ちょい見せ」と書かれているので無修正版より激しくないかと思いきや、まさかの展開。

よくこの作品をアニメ化までもっていったなと感じています。

Blu-ray限定だったとしても本番シーンが少し入っているのは男性にとってはありがたいのではないでしょうか?

 

終末のハーレムアニメのちょい見せと無修正はどこで見れる?

えっちで過激な終末のハーレムですが、無修正版と“超ハーレム”ちょい見せ版はどこで見れるのでしょうか?

アニメ放送ではえっちなシーンが拝めないので気になりますね。

調べてみたところ、U-NEXTというサイトとAT-Xというアニメ専門チャンネルで見ることができるようです。

U-NEXTでは終末のハーレムの無修正版を見ることができました。

えっちな内容を取り扱うページである「H-NEXT」というのもあります。

U-NEXTの「その他♡」からH-NEXTに移動することができます。

残念ながらU-NEXTでは“超ハーレム”ちょい見せ版は見れませんが、おっぱいやパンツも見放題で十分に楽しめると思いますよ!

U-NEXTの場合は月額料金が2,189円かかりますが、31日間の無料トライアル期間があります。

31日以内に解約すれば一切支払いが発生しないので気軽に登録可能です。

他のアニメも見ることができるので、早速登録してみてはいかがでしょうか?

\今だけ31日間キャンペーン中/

“超ハーレム”ちょい見せ版も見たい場合はAT-Xをおすすめします。

ただ、AT-Xはテレビ契約で毎月1,980円です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「終末のハーレムアニメのちょい見せと無修正の違いは?どこで見れるかを調査!」と題してまとめてみました。

えっちで過激なアニメとして終末のハーレムが話題になっています。

世界に唯一残った5人の男性が世界存続のために女性たちと子作りをしていくアニメです。

テレビ放送では規制のため黒い影で隠されていますが、配信サイトやアニメチャンネルでは無修正版と“超ハーレム”ちょい見せ版が見れます。

無修正版はU-NEXTとAT-X、“超ハーレム”ちょい見せ版はAT-Xで配信されています。

AT-Xは月額料金がかかりますが、U-NEXTの場合最初の31日間はトライアル期間として無料で利用することができます。

31日経つ前に解約をすれば一切料金がかからないので、この機会にU-NEXTに登録してみてはいかがでしょうか?