江畑丈夫の実業団はパーク24?結婚相手の嫁や柔道の成績を調査!

2021年12月26日、柔道の国際大会などで優勝経験のある柔道選手が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは江畑丈夫容疑者で、交際相手の女性に暴行を加えけがをさせた疑いがもたれています。

江畑丈夫容疑者の所属実業団はどこなのでしょうか。

調べてみると、パーク24で名前が出てきますね。

結婚相手の嫁がどのような人物なのかも気になります。

柔道の成績と合わせて調査したいと思います。

そこで、「江畑丈夫の実業団はパーク24?結婚相手の嫁や柔道の成績を調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

江畑丈夫の実業団はパーク24?

今回、暴行事件で逮捕された江畑丈夫容疑者ですが、報道では「有力な選手が多数在籍する実業団」と実業団名が伏せられています。

どこの実業団に所属しているのか調べてみたところ、「パーク24」であることがわかりました。

上記のようにパーク24の公式Twitterでも登場しているほか、パーク24柔道部のブログなどでも本人が書いていることがわかりました。

 

 

江畑丈夫の結婚相手の嫁は誰?

逮捕された江畑丈夫容疑者の逮捕容疑は、都内のホテルで交際していた30代の女性に対して、腕や足を殴るなどの暴行を加えけがをさせた疑いです。

江畑容疑者は被害者の女性と1年以上にわたり交際していたとされていますが、不倫関係にあったとされています。

 

江畑丈夫の結婚相手の嫁は誰?

江畑容疑者は不倫関係にあったということですが、結婚相手の嫁はどのような人物なのでしょうか?

調べてみましたが、江畑容疑者の結婚相手がどのような人であるかは公表されておらずわかりませんでした。

オリンピック選手など有名選手であれば結婚相手がクローズアップされますが、そこまで超有名人というほどではないと思われるので結婚相手の情報がありませんでした。

ただ、報道では不倫関係にあったとされていますが「W不倫」であったとはされていません。

そのため、被害者の女性が結婚をしているだけで、江畑容疑者は未婚の可能性があります。

江畑容疑者は現在26歳なので、まだ独身なのかもしれません。

 

江畑丈夫の不倫相手は誰?

Facebookで本人と思われるアカウントが見つかりました。

しかし、プロフィール写真や経歴が掲載されていないので、江畑容疑者のものであるかは断定できません。

血痕に関する情報も記載されていませんでした。

そのため、ここではそのアカウントを控えさせていただきます。

Facebookで不倫関係の女性については公開されておらず、関係がうたがわれる女性については今のところ情報がわかっていません。

しかし、今後匿名掲示板やSNSで不倫に関する情報が書き込まれる可能性があります。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

江畑丈夫の柔道の成績は?

江畑丈夫選手の柔道の成績を見ていきたいと思います。

柔道では階級は90kg級で、組み手は右組みの得意技は大外刈となっています。

柔道は8歳の時に吉田道場で始めます。

中学2年の時には近代柔道杯団体戦で優勝し、3年の時には全国中学校柔道大会の個人戦90kg級をオール一本勝ちで優勝しています。

国士舘高校では、1年の時には全日本カデで優勝して世界カデ代表に選出されたほか、2年の時には全国高校選手権の個人戦決勝に進出しています。

国士舘大学へ進学すると、1年の時には体重別団体で3位となったほか、2年の時には優勝大会で3位、学生体重別では優勝を飾っています。

実業団所属後には、81㎏級で2019年の実業個人選手権で3位、2020年の講道館杯で5位、2021年の実業個人選手権で3位となるなど、好成績をおさめていることがわかります。

 

まとめ

2021年12月26日、柔道の国際大会などで優勝経験のある柔道選手が警視庁に逮捕されて話題となっています。

そこで、「江畑丈夫の実業団はパーク24?結婚相手の嫁や柔道の成績を調査!」と題して記事をまとめてきました。

逮捕されたのは江畑丈夫容疑者で、交際相手の女性に暴行を加えけがをさせた疑いがもたれています。

江畑丈夫容疑者の所属実業団を調べてみると、パーク24であることがわかりました。

結婚相手の嫁がどのような人物なのかも気になりますが、結婚をしているかどうかはわからず、不倫相手の女性が既婚者なのかもしれません。

柔道の成績は学生時代に全国大会で上位入賞し、実業団に入ってからも好成績をおさめていることがわかりました。

将来を期待されていた選手だと思われますが、不倫のトラブルからもったいないことをしてしまいましたね。