DUBUの死因は心不全!国籍は何人で顔画像は?

ネット漫画閲覧サイトピッコマにて連載されていた「俺だけレベルアップな件」の作画を担当していたDUBUさんが、2022年7月23日に死去していたことが公表されました。

DUBUさんが作画をしていた「俺だけレベルアップな件」は1月に本編の連載を完結し、アニメ化プロジェクトの指導も決定しており、本人も喜びのコメントを寄せていました。

葬儀は近親者のみで執り行われたそうです。

漫画家は激務とされているため、DUBUさんの死因は心不全ではないかという声が上がっています。

DUBUさんの本名は「ジャン・ソンラク」というそうです。

その名前からして、日本人ではなさそうですが、国籍はどこで何人なのでしょうか。

そして顔画像はあるのでしょうか。

今回は「DUBUの死因は心不全!国籍は何人で顔画像は?」と題してまとめていきます。

 

DUBUの死因は心不全!

DUBU 死因 国籍 何人 顔 画像

DUBUさんは37歳という若さではありますが、持病があったそうです。

報道ではDUBUさんの死因は脳出血であるとされています。

持病が悪化し脳出血を発症したため、若くして身罷られました。

DUBUさんの死因は心不全ではないかという声が上がっているようですが、その理由は不明です。

以前には他の漫画家が心不全で亡くなっているため、心不全で亡くなることが多いという印象があるのかもしれません。

DUBUさんの場合は持病の影響による脳出血で亡くなられています。

脳出血は前触れ症状はほとんどないため、若い人にも突然起こるとされています。

しかし脳出血の原因の6割は高血圧とされていますので、DUBUさんもこれを持っていたのかもしれませんね。

 

DUBUの国籍は何人で顔画像は?

DUBUさんはどこの国の人なのかという声がネット上に上がっています。

DUBUさんの本名はジャン・ソンラクで、この名前から韓国籍や在日韓国の人ではないかという声も上がっています。

しかし、DUBUさんのプロフィールはほとんど公開されておらず、国籍や何人かということは不明です。

顔画像も捜索しましたが、見つけることができませんでした。

海外の報道ではDUBUさんのことを「He」と表していますので、男性であろうと推測はできます。

また別の記事では、「popular South Korean authorー有名な韓国の作者」と記載していますので、韓国出身ではないかと推測できますが、不明です。

 

まとめ

今回は「DUBUの死因は心不全!国籍は何人で顔画像は?」と題して記事にまとめてきました。

ネット漫画閲覧サイトピッコマにて連載されていた「俺だけレベルアップな件」の作画を担当していたDUBUさんが、2022年7月23日に死去していたことが公表されました。

DUBUさんの死因は心不全ではないかという声がネット上に上がっていますが、報道では脳出血であるとされています。

すしてDUBUさんの国籍や何人なのかの情報はほとんど公表されていないため不明です。

顔画像も不明です。

しかし海外の報道で、「He」や「popular South Korean author」と記載されているため、韓国出身の男性であろうということが推測できます。