紀州のドンファンの元妻・須藤早貴容疑者のプロフィールは?職業は元セクシー女優? 

須藤早貴容疑者のプロフィール

朝までハシゴ酒に出演も

紀州のドンファン不審者事件に対する国民の声

国民の声:この方まだ若いのにセンスが常に昭和ですよね。ヘアスタイルや失礼ながらお顔の雰囲気も、とても令和の25には見えない。

国民の声80の爺さんと20の若い娘が話合うはずないやん。それくらい理解して付き合ってるからこそ何千人と会ったと豪語したんでしょ?普段は家政婦と寄り添って、遊びたい時は遊んでればこんな悲惨な末路にはならなかったのにね。

国民の声:祖父と孫のような年齢差。野崎さんは20代前半の若い女が70代後半の爺さんと結婚をするのは財産目当てと考えられなかったのかな。

国民の声野崎さんも、結婚するにあたって、分からなかったのかな…お金が有りすぎて、何でもお金で解決できると思ってたんだろう…まさか●されるとは知らず…紀州のドン・ファンだかなんだか知らないが、お金に支配されてしまった…。

国民の声:ドンファンはなぜ、正式に結婚したんだろう?毎月お手当をあげて、恋人関係を楽しんだら良かったのに。お金は必要だけど、お金と幸せは別だなって、つくづく思う。

国民の声離婚される前に殺した、ということでしょうね。3ヶ月程度の婚姻で離婚しても、慰謝料や財産は女性が思う程もらえないでしょうから。

国民の声:結局、財産目当てで近づいた結果だったんだな。しかし、どうやって覚せい剤を手に入れたのか気になる。

国民の声:3年間、受け継いだ遺産で思う存分豪遊したわけですから、無期懲役で残りの人生は刑●所暮らしでいいでしょう。

出典:ヤフーニュース