DJ MIKUの本名,顔画像!FacebookやTwitter,プロフィールは?GLOBAL ARK2021主催者

2021年8月27日~29日にかけて、群馬県で開催される野外音楽フェス「GLOBAL ARK 2021」が大きな話題となっています。新型コロナウイルスに伴い、群馬県は緊急事態宣言が出ていますが、このご時世でこのイベントでは「不織布マスクNG」という規定が掲げられています。イベントの主催者は「DJ MIKU」という人物だとわかりました。一体、GLOBAL ARK 2021を主催するDJ MIKUとはどのような人物なのでしょうか?

GLOBAL ARK2021主催者のDJ MIKUは誰?本名,顔画像,Facebookは?

それでは、今回のGLOBAL ARK2021を主催するDJ MIKUとは何者なのでしょうか。

調べたところ、Facebookで本人のアカウントを発見することができました。

DJ MIKUのFacebook
出典:https://www.facebook.com/miku.dj

Facebookによると、DJ MIKUの本名は「Mahiro Kazu」(まひろ かず)というようです。

Facebookでは音楽イベントなどについて投稿をしています。友人も音楽関係の人が多いようです。

 

DJ MIKUの公式ホームページ,YouTubeを発見!

DJ MIKUについて調べてみたところ、公式ホームページを発見することができました。

http://djmiku.com

 

また、YouTubeで動画も公開されていました。

 

DJ MIKUのプロフィールは?本名,年齢は?

それでは、DJ MIKUの詳しいプロフィールを見ていきたいと思います。

ただ、調べてみたところDJ MIKUの詳しいプロフィールについては明らかになっておらず素性が不明な状況です。

Facebookの情報では、出身地が東京都世田谷区となっています。

それ以外の年齢や生年月日は公表されていませんでした。

Facebookによると、友人から「ミク」「ミック」という愛称で呼ばれているようです。

 

詳しい来歴は不明ですが、1980年代からクラブ・ディスのレジデンツとして活動し、1990年頃からDJ活動にシフトしたようです。

プロデュースや楽曲提供など幅広い音楽活動を展開する傍らで「GLOBAL ARK」の主催も行っていたようです。

2011年からは野外パーティー「GLOBAL ARK」を仲間と共に主宰しています。

 

DJ MIKUについては現在調査中です。
今後、詳しい情報が入り次第掲載いたします。

情報をお持ちの方はコメント欄か問い合わせフォームからお願いします。

DJ MIKUの顔画像は?

DJ MIKUの顔画像については、Twitterで情報があります。こちらのツイートの中央がDV MIKUとされています。

 

GLOBAL ARK 2021についての詳細は、こちらからご覧ください。

関連記事

8月27~29日に群馬県利根郡片品村で開催される予定の音楽イベント「GLOBAL ARK 2021」が不織布マスクNGというルールを発表したことで、ネット上で批判が相次いでいます。コロナが広がっている今、あまりに常識が無いように思え[…]

 

ネットの反応

国民
何を考えたらそうなるの。不織布マスクが、布マスクやウレタンマスクよりも、飛沫予防が一番高いと科学的にも証明されているのに、それをNGにするとは考えられない。
国民
野外だからといって、感染しないとは言えないと思う。感染よりおしゃれを優先するとはすごい思考力です。
国民

うちの職場では不織布以外はNG。そもそもこの最中に開催自体が問題だし、やるのなら最大級の感染防止策を考えるべきなのに何を優先してるのか訳がわからない。

 

国民
この人たちは、ノーマスク!を主張して公園でピクニック!をしようとしたグループと同じなんですかね?
国民

主催者はとち狂ってるけど、こんなところにノコノコ出かけて行く人も頭がアレな人だと思う

国民

訳の分からないコンセプトで感染拡大させて、イベント終了後は知らんぷりしてそうな開催者に違和感しかない。

出典:ヤフーニュース