電通マンが4人同時に掛け持ち不倫 「子どもできたら結婚しよう」

  • 2021年4月18日
  • 2021年4月18日
  • 炎上

文春が、電通に勤める48歳男性の不倫を報道

報道によると…

「40歳を前にして、子供が欲しい、結婚したいと強く思うようになり、婚活アプリに登録しました。そこで出会ったのが“X”でした。本気で結婚するつもりでしたが、まさか私のほかに何人も女性がいて、さらに妻子もいて、経歴も年齢も全てウソだったなんて……。ショックでしばらく立ち直れませんでした」

取材班にそう語るのは、美容関係の会社を経営するA子さん(41)。真矢ミキ似の顔立ちにロングヘアが似合う女性だ。

取材班の前には、A子さんを含む4名の女性が一堂に会している。彼女たちが口を揃えて怒りを露わにしている人物「X氏」とは、大手広告代理店・電通に勤める48歳のある男性のことだ。4人は全員、かつてX氏と恋人関係にあったが、驚くことに、4人の中の2人は現在、X氏に対する損害賠償を求める民事訴訟の真っ最中であり、もう1人も名古屋で訴訟の準備を始めているという。

出典:文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/44825

Twitterの反応

7月にアメリカ・ニューヨーク州を出発し、ユタ州などを車で訪れたあとに行方不明となっていたガブリエル・ […]

文春オンラインが、福岡3女性連続強盗殺人事件について報じて話題となっています。 この事件は2004年 […]

美術批評家連盟会長でもある上智大学国際教養学部の林道郎教授(62歳)が大損害賠償請求訴訟を起こされて […]

9月18日午後8時過ぎに酒を飲んだ後に軽トラックを運転し、乗用車に追突して運転していた男性にけがをさ […]

千葉県市原市の経営コンサルティング会社「トーマスコンサルティング」と顧問先の約50社が税務調査で20 […]

電通マンの掛け持ち不倫に対する国民の声

国民の声既婚者であることを隠して4股をかけ、奥さんと子供には生活費を渡さず、慶應卒のクォーターと嘘をつき、いざ訴えられても「真剣に婚活するつもりだった」と言ってしまう電通マンすごい。サイコパスさがすごい…

国民の声:こいつの妻と騙された4人の女達が裁判に向けてLINEグループ作って支え合ってる所がすごい…「奥さんは生活費も貰えず娘2人を育ててもはや戦友に近い」映画化してくれ!

国民の声電通マンの複数不倫の件…。とても気持ち悪いのだけど少なくともアラフォー以降でこんなに責任感の無い自己紹介で、LINEも気持ち悪い顔文字連発する人にマトモな人はいないという絶対的教訓を得たような気がする…。

国民の声:現在不倫をしている電通マンの何割がこれを機に関係解消に向けて動き出すのだろうかと思いを巡らせています。

国民の声:婚活アプリ使ってアラフォー女性に結婚持ちかけて四股不倫おせっせ楽しんでた電通マン、妻に生活費不払いとか不倫相手に作らせた料理を他の女に振る舞うとか、電通らしいほのぼの悪質エピソード満載で期待を裏切らない。しかし48歳にもなって性欲強すぎやしないか…。

国民の声:電通もらい事故wまあ、マッチングアプリとはこういうもので、一部の恋愛強者(既婚含む)による恋愛弱者女性を刈り取る場なのでね、くれぐれも女性は注意した方がいいですよ。まあ、そもそも恋愛強者女性はアプリは一度見たらそれを見破れるので、使わないんだけどね。

国民の声電通の泥沼不倫、男を介してA子さんの手料理をB子さんが美味しく食べていたというほっこりエピソードだけが良かった。

国民の声:やっぱり電通は糞。働いてる人間が軒並み糞

出典:Twitter