出口博章の顔画像とFacebook!勤務先の会社や事故現場はどこ?

2002年1月6日夕方、奈良県広陵町で全国に店を展開する靴下メーカーの会長とその妻が軽トラックにはねられ死亡しました。

警察は軽トラックを運転していた奈良県田原本町の会社員である出口博章容疑者(45)を過失運転致死の疑いで逮捕しています。

出口博章容疑者の顔画像とFacebookは特定されているのでしょうか。

勤務先の会社や事故現場は一体どこなのでしょうか。

そこでこの記事では「出口博章の顔画像とFacebook!勤務先の会社や事故現場はどこ?」と題してまとめていきます。

 

出口博章の顔画像とFacebook!

出口博章容疑者の顔画像は報道やネット記事では公表されていませんでしたのでFacebookについて調べたところ、何件か同姓同名のアカウントがヒットしました。

しかし、出口博章容疑者の情報と完全に一致するようなアカウントは見つかりませんでした。

事前に削除されているのか、そもそもFacebookしていないのか詳しいことはわかりませんが本人を特定することはできませんでした。

今回の事故では被害にあった夫婦が有名な靴下メーカーの会長していたとこうこともあり、通常の事故よりも世間の注目を集めやすい傾向にありますので、もしかすると出口博章容疑者がどういった人物なのか明らかになるかもしれません。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので 新しい情報が出たら掲載します。

 

出口博章の勤務先の会社や事故現場はどこ?

出口博章容疑者の勤務先の会社は明らかになっていませんが奈良県田原本町の会社員ということまでは分かっています。

これはあくまで私の予測ですが出口博章容疑者は軽トラを運転していたため、建設や農業などの外仕事をしている可能性が高いように思います。

また事故現場に関してですが奈良県広陵町の町道というところまでは判明しています。

ニュースの映像を見てみますと、二車線道路で交通量の多い道路でした。

被害に遭った越智直正さん夫婦はこの道路を渡っていた際に出口博章容疑者にはねられたようです。

見た感じ凄く見通しが良さように思いますが、どうしてこのような事故が起こってしまったのでしょうか。

今のところ、ネットやSNS上でも詳しい情報は把握できていない状況です。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので 新しい情報が出たら掲載します。