DAICHIがヘルニアでDA PUMP脱退に悲しみ 「応援してたので残念」

持病のヘルニア悪化で芸能活動終了

報道によると…
DA PUMPのDAICHI(32)が、持病のヘルニアが悪化したため、グループを脱退し、芸能活動を終了することを1日、所属事務所「ライジングプロダクション」が発表した。

発表では「本人より長年の持病であるヘルニアの悪化により、パフォーマンスを続けることが困難との申し出を受け、これまで協議を重ねてまいりましたが、本人の意思を尊重し、2021年4月末日をもって、専属マネジメント契約とともに芸能活動を終了することをご報告させていただきます」と報告。DA PUMPとしての活動も終了するが、4月末までに収録を行った番組などについては、5月中旬ごろまでの放送を予定している。

出典:日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210401-34010499-nksports-ent

DAICHIのDA PUMP脱退に対する国民の声

国民の声売れてきたのに残念。DA PUMPには今のメンバーでずっとやって欲しかった。

国民の声:健康上の問題とはいえ、今のメンバー凄く苦労してる時期に近くのスーパーで見たりして応援してたので残念です。DAICHIさんはしっかり治してください。

国民の声DAICHIはいつもすごく楽しそうに踊ってて、こっちまで笑顔になりました。痛みや辛さを抱えて続けるのは難しいでしょうから、本人が一番辛いと思いますが、体を大事にしてほしいです。

国民の声:イベント会場で初めて見た「U・S・A」のパフォーマンスでDAICHIさんの素敵な笑顔に一気に引き込まれ、以来すっかりDaPumpファンになりました。いつも明るい笑顔でグループの雰囲気をパッと明るくしてくれていたDaichiさん、その笑顔の裏に持病を抱えていたなんて、まったく気づきませんでした。

国民の声DAICHIの脱退・引退はとっても残念ですが健康あっての人生です。どうか体をゆっくり休めてください。素敵な笑顔とパフォーマンスをありがとうございました。

国民の声:凄い笑顔が印象的でしたね。一番若いのに。。

国民の声:きっと身長165cmもないと思うんだけど、可動域が広いからダンスを踊っている時はとっても大きくそして繊細な振りで魅了されてました。病気なので仕方ないですが、もっとDAICHIくんのダンスを見ていたかったです。芸能界も引退なので顔は見れなくなると思うけど、分野は異なっても頑張っていって欲しいな。

国民の声寂しくなるなぁ…エイプリルフールだったらよかったけど…一昨年生でDA PUMPのパフォーマンスを見ましたが、正にプロ集団。感動しました。あのパフォーマンスをするには私達にはわからない苦労があるんだろう。あと一ヶ月7人のDA PUMPを楽しみたいです。

国民Aさん
あまりにも突然で大変驚いています。ファンとして寂しい限りです。お人柄が最高でした。
国民Bさん
DAICHIさんのダンス大好きでした。本当にいつも満面の笑みで踊られていて、見てるこっちまで幸せな気持ちになるダンス。いつも目で追ってしまいました。残念でしたが、新天地での活躍、お祈りしております。

出典:ヤフーニュース

Twitterの反応

編集部より一言

ダンサーというのはいくつまで続けられるものなのか?個人差はかなり幅広いだろうけど、他のメンバーも膝、足首、股関節、腰など痛みを抱えて頑張っている人もいるんだろうな。

ヘルニアでグループを脱退し芸能活動を終了するDA PUMPのDAICHI
話題のニュースの最新情報をチェック!