張達夫の顔画像,自宅住所,Facebook!言い訳ヤバい!兄を刺した韓国籍作業員

8月11日夕方、三重県桑名市の住宅で兄の首などを包丁で刺して命を失わせようとしたとして、張達夫容疑者が逮捕されました。言い訳がヤバいです。張達夫容疑者の顔画像,自宅住所,Facebookを調べました。

韓国国籍の作業員・張達夫容疑者が弟を刺して逮捕

報道によると…

11日夕方、三重県桑名市の住宅で兄の首などを包丁で刺し殺害しようとしたとして、52歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、11日午後5時半ごろ桑名市上野の住宅で、「弟に刺された」と男性(56)から110番通報がありました。

警察官が駆けつけると、男性が首や腹など複数箇所を包丁で刺され血を流した状態で玄関の前に立っていたということで、病院に運ばれ命に別条はありませんでした。

警察は、男性の弟でこの家に住む韓国国籍の作業員・張達夫容疑者(52)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

張容疑者は口論の末、犯行に及んだとみられ、調べに対し「刺したことは認めるが、パニックになったので殺意があったかは分からない」と容疑を一部否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9ccfc6de83aaa9d0532191130887fad9e1b084

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

なかなか新しい言い訳ですね
※人未遂にまで発展する口論とは、いったい何が原因だったのだろうか
※意無しで包丁で刺さない。冷静にさしたと思う。複数個所包丁で刺す行為が※人未遂です。
出典:ヤフーニュース

張達夫容疑者のプロフィール

名前:張達夫容疑者(玉山達夫)
年齢:52歳
国籍:韓国
住所:三重県桑名市上野
職業:作業員
容疑:※人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

兄弟喧嘩は何処の家庭でも普通にありますが
包丁などの危険な物での喧嘩はするべき
ではない!
かー、これは怖いね。
んと罰を与えないとダメだな。
この事件の根幹にあるのは
くだらないら兄弟喧嘩が原因じゃない
火の病気が出ちゃったんだな、
病気持ちの人達だからキレてばかり。
出典:ヤフーニュース

容疑者の自宅住所、事件現場は?

容疑者の自宅住所、事件現場は?
出典:https://www.news24.jp/nnn/news94ohgace8xq7qhrylq.html

報道によると、張達夫容疑者の自宅住所は、三重県桑名市上野と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

家の外観が報道されていて一軒家のようです。近隣の方であればわかるのではないでしょうか。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

張達夫容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

張達夫容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
兄弟も良し悪し。幼い時は良いけれど、大人になってからの兄弟は面倒くさい。
国民
兄弟という見出し、もっと若い兄弟を想像してしまった。
国民
複数箇所刺したら死ぬかもしれないって思うでしょ、殺意がなければ刺さないよ
国民
パニックになったのではなく激高しただけでしょ。
国民

50代にもなって、自制心は幼児並みかよ。

国民

わざわざ外国に人が日本で犯罪を起こすのは迷惑。
これは逆の場合も思うのですが。少なくとも犯罪があったら強制送還し、2度と入国できないように法整備をきちんとしてほしい。

出典:ヤフーニュース