茶谷秀男容疑者の顔写真,Facebook,住所は?交差点で梶野和子さんをはねて重体

愛知県美浜町の茶谷秀男容疑者が、過失運転致傷の疑いで逮捕されました。
ワンボックスカーに乗っていた茶谷秀男容疑者が、横断歩道を歩いていた梶野和子さんをはねるという痛ましい事件が起きました。梶野さんは意識不明の重体です。

田舎では車の運転をしないと生活できない地域もありますが、89歳であれば通常は車を運転してはいけない年齢です。

高齢者は自分がまだまだできると勘違いしている人が多いですが、年には逆らえません。

家族は運転することをなぜ止めなかったのでしょうか?

 

老人が老人をはねるという前代未聞の事件であり、今後の捜査の進展が待たれます。

 

茶谷秀男容疑者の顔写真やFacebook、住所などを調べてみました。

報道の概要

報道によると…

12日午前、愛知県武豊町の交差点で、高齢女性がワンボックスカーにはねられ、意識不明の重体です。警察は車を運転していた89歳の男を現行犯逮捕しました。

12日午前11時半ごろ、武豊町東大高の信号交差点で、横断歩道を歩いていた近くに住む無職・梶野和子さん(88)が、左から走ってきたワンボックスカーにはねられました。

梶野さんは頭を強く打っていて、病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

警察はワンボックスカーを運転していた美浜町の無職・茶谷秀男容疑者(89)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し茶谷容疑者は容疑を認めていて、警察は茶谷容疑者の前方不注意が原因とみて詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/89b13afa648f7a918a553f6e84366ad436dbf32c

茶谷秀男容疑者はワンボックスカーを運転していて、交差点で梶野和子さんをはねました。

 

90歳手前にもなる男性が運転する車とはとても思えません。

 

池袋での母子死傷事故をきっかけに高齢者が免許証を自主返納するケースも増えましたが、まだ高齢者で運転している人がいることに驚きです。

 

いくら車がないと生活できないとはいえ、事故を起こしてしまっては元も子もありません。

 

残りの人生を一生後悔をして償ってほしいと思います。

 

茶谷秀男容疑者のプロフィール

名前:茶谷秀男
年齢:89歳
住所:愛知県美浜町
職業:無職
容疑:過失運転致傷
学歴:不明

 

事故を起こした茶谷秀男容疑者は89歳という高齢の男性です。年齢的にも職業は無職です。

年金で生活をしているのでしょうか。愛知県美浜町といえば車がないと不便な場所だと思いますが、

自分の欲求の代償に罪のない人を重体に追い込んでしまいました。

 

茶谷秀男容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

茶谷秀男容疑者のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
車がないと生活に支障をきたすなど事情はあるかもしれないが、この歳でも運転していて周りは何も言わなかったのか。「まだ大丈夫」「わたしに限って(事故なんか)」と思うなかれ。
国民
自転車でさえフラフラ走ってる高齢者が多いのに、車でまともに運転できるとは思えない。
今後も、老老事故は増えると思う。
国民
たまたま交通事故が起こったのではなく、
たまたま今まで交通事故にならなかっただけ。
89歳の方すべてがそうではないかも知れませんが、前方不注視なのは年齢の影響が大きいと思われます。
前を見ていないのではなく、前を正常に見れないのだと。
国民
高齢者同士の事故…状況はわかりませんが、被害者が回復されますように。
加害者ご現行犯逮捕されるのなら、池袋事故の加害者も逮捕されるべきでは?
車のせいにしてらっしゃいますが、事実上人様を死傷させてるのだから、逮捕されないとおかしいです。
国民
池袋暴走事件で上級国民が逮捕されなかったのは明らかにおかしいと改めて思う。本件なんか容疑も認めてるし。池袋上級国民の方が証拠隠滅等の可能性が大きいなんて小学生でもわかる。