ボブスレーレイプ未遂で除名の男子選手Aは誰?名前と顔画像特定は?

2022年4月26日、ウインタースポーツであるボブスレーの浜野達也選手が”ある男子選手”のレイプ未遂を告発して話題となっています。

数年前に起きた事件といいますが、最近は映画監督による性加害も注目されています。

そんな中で明らかになった、レイプ未遂をした男子選手とはいったい誰なのでしょうか?

渦中の選手は、レイプ未遂で除名処分となったといいます。

名前と顔画像は特定されているのでしょうか?

そこで、「ボブスレーレイプ未遂で除名の男子選手Aは誰?名前と顔画像特定は?」と題して記事にまとめていきます。

 

ボブスレーレイプ未遂で除名の男子選手Aは誰?

レイプ未遂を起こしたボブスレーの男子選手については、「SmartFLASH」が報じました。

渦中の選手は、レイプ未遂で除名処分となったといいます。

報道では、レイプ未遂事件は数年前に起きたとされています。

犯人は男子選手のAというイニシャルで、被害者はボブスレーの女子選手Bさんと書かれています。

AはBさんの部屋に押し掛け、Bさんの服を脱がそうとしたとされています。

Aの特徴として、100kgを超える大男であるとされています。

Bさんもアスリートですが、男女では体格差もあるので1人で覆えすのは難しいと思われます。

レイプ未遂事件はボブスレー連盟にも報告された結果、Aには「除名」処分が下っています。

ただ、犯人であるAは連盟の事情聴取に対して、「他の代表選手からそそのかされた」と発言したといいます。

そのため、事件とは関係ない浜野選手たちが呼び出されて、「訓告処分」となったというのです。

 

ボブスレーでレイプ未遂の男子選手Aの名前と顔画像特定は?

報道では、浜野選手が加害者Aに関して以下のように言及しています。

浜野選手によると、「一緒に練習してきた選手同士」としています。

この言葉から推測すると、Aは浜野選手と同じチームだったのではないかとみられます。

ボブスレーというスポーツは複数人でする競技なので、浜野選手のチーム内に犯人であるAがいた可能性はあります

しかし、Aについて調べてみても、除名処分を受けたというチームメンバーの情報は確認できませんでした。

浜野選手が在籍するチームを調べてみましたが、2021年時点の情報しか出てこない状態です。

そのため、過去のメンバーについては素性が特定できないのが実態です。

2021年時点でのメンバーは除名処分を受けたという事実は確認されていないので、問題となった事件とは関係ないと言えるでしょう。

もっとも、SmartFLASHは当事者の特定防止のために、レイプ未遂事件はフィクション的な要素を含めて報じています。

このことから、記事内容だけで選手を特定することは難しいかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか。

この記事では、「ボブスレーレイプ未遂で除名の男子選手Aは誰?名前と顔画像特定は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年4月26日、ウインタースポーツであるボブスレーの浜野達也選手が”ある男子選手”のレイプ未遂を告発して話題となっています。

渦中の選手は、レイプ未遂で除名処分となったといいます。

数年前に起きた事件といいますが、最近は映画監督による性加害も注目されているなかでスポーツ界でも発覚した事件とあって注目度が高いです。

レイプ未遂をした男子選手とはいったい誰なのかを調べてみたところ、報道から推測すると浜野達也選手と同じチームだっと推測されますが現時点では名前や顔画像は特定されていません。

今後新しい情報が入り次第改めて掲載いたします。