ビンドゥンドゥングッズは日本のどこで買える?公式通販サイトや値段は?

2021年2月4日、本日から中国国内で北京オリンピックが開催されました。

中国国内でオリンピックの盛り上がりを見せているなか、五輪マスコットに注目が浴びています。

北京オリンピックの公式キャラクターは2体いて、氷の宇宙服を身にまとったパンダの「ビンドゥンドゥン」と、雪をベースにしたランタンの「シュエロンロン」がいます。

その中で、パンダの愛くるしいキャラクターのビンドゥンドゥンのグッズが欲しくなりますね。

グッズの値段はいくらなのか、日本では公式通販サイトで購入することはできるのでしょうか。

そこで「ビンドゥンドゥングッズは日本のどこで買える?公式通販サイトや値段は?」と題して、記事をまとめてみました。

 

ビンドゥンドゥングッズは日本のどこで買える?

今回北京オリンピックの公式グッズとなっているビンドゥンドゥングッズは日本のどこで買えるのでしょうか。

五輪マスコットのビンドゥンドゥングッズは開催国である中国国内で購入することができます。

ただ、ビンドゥンドゥングッズを買うために、中国に行くのは大変であり、コロナウィルスの心配など大変ですよね。

そこで日本国内でビンドゥンドゥングッズを購入することができるのか調べてみました。

調べたところ、日本国内でビンドゥンドゥングッズを購入することができる店舗または、通販サイトがありました。

通販サイトのAmazonで購入することができることがわかりました。

ぬいぐるみやトートバック、キーホルダーなどを購入することができ、53件ほどの商品が販売されています。

 

ビンドゥンドゥングッズが日本で買える公式通販サイトは?

それでは、ビンドゥンドゥングッズが日本で買える公式通販サイトはあるのでしょうか。

調べたところ、通販サイトであるAmazonで購入することができることがわかりました。

中国の通販サイトでも購入することができますが、「中国国内のみ商品発送」となってしまいます。

日本国内で、ビンドゥンドゥングッズを手にするにはAmazonの他に、メルカリで購入する方法があります。

ただ、定価の2倍から3倍と高値ではありますが、購入することができます。

 

ビンドゥンドゥングッズの日本の値段は?

ぬいぐるみやキーホルダー、枕などさまざまなビンドゥンドゥンのグッズがあります。

日本国内では通販サイトのAmazonで購入することができることがわかりました。

値段は1,600円〜となっていて、高いもので70,000円のものあったりします。

平均して定価の2倍から3倍ほどの値段になっていて、人気グッズとなっています。

ただ、中には公式グッズなのか不明な商品もありそうで購入する際は、見極めが必要かもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれたあなたに、
無料でかわいいぬいぐるみグッズが⼿に⼊る⽅法をご紹介︕
それが今話題のクレーンゲームができるクラウドキャッチャー


クレーンゲームで落としたものが
本当に落とせたものがもらえる神アプリなんです!

例えば、今話題の呪術廻戦や鬼滅の刃、ぐでたまのぬいぐるみやフィギュアなどが手に入るゲーム☆

そのクレプラですが、
今だけ無料でチケットが5枚もらえる
超お得なキャンペーンを実施しています!

実際に私もこのキャンペーンを使って
クレーンゲームをやってみました!

そしたら、たったの数回で
呪術廻戦グッズが取れました!

景品の中には呪術廻戦や鬼滅の刃の他、かわいいぬいぐるみグッズがたくさんあります!

普通のゲーセンにないような台があって
ゲーセンでは⼊⼿困難なレアアイテムもあるから
是⾮あなたも使ってみてくださいね♪

\今なら5回無料でできる/

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」

無料クレーンゲーム「クラウドキャッチャー」-オンラインクレーンゲーム

ANTEPOST Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ビンドゥンドゥングッズは日本のどこで買える?公式通販サイトや値段は?」と題してまとめてみました。

五輪マスコットである氷の宇宙服を身にまとったパンダのビンドゥンドゥンがかわいいと人気を見せています。

ビンドゥンドゥングッズを日本国内で購入することはできるか、公式サイトなどを調べたところ、通販サイトのAmazonで購入することができることがわかりました。

または、中国の通販サイトで購入することができますが、「中国国内のみ商品発送」となってしまいます。

日本国内でビンドゥンドゥングッズを手にするには、他にフリマサイトのメルカリで購入することができます。

ただ、定価の2倍から3倍と高値となっています。

4年に一度のオリンピックを楽しむために、オリンピックグッズがあると盛り上がること間違いなしですが、購入するにはちょっと高いかもしれません。