売春女性教師がハマった地下アイドルは誰で名前(画像)は?新宿歌舞伎町で立ちんぼ

東京都内の公立小学校に勤務していた女性教師(27歳)が売春行為をしていたことが発覚し、懲戒免職になったというニュースが、大きな話題となっています。

本人は最大300万円の借金を抱えていてその返済のために売春をしていたといいますが、学生時代からある趣味に多額の資金を注ぎ込んでいたことがわかりました。

それが「地下アイドル」です。この女性教師がはまっていた地下アイドルとは、誰なのでしょうか。

売春女性教師は地下アイドルにはまっていた

「FNNプライムオンライン」は女性教師の売春の理由について以下のように報じています。

 

報道によると…

安定した職業として知られる学校の先生が、給料では“賄えない”趣味とは何なのか?

記者は、勝手に『ホスト狂いか』と見当をつけたが、見事にハズれた。

関係者によると『アイドル、しかも地下アイドルにハマっていたらしい』とのこと。

職場では特に悪い噂もなく勤務態度は“普通”だったされる女性教師。体を売ってまでハマった地下アイドルとは何なのか・・・。

出典:https://www.fnn.jp/articles/-/240566

報道のように、売春をしていた女性教師は「地下アイドル」にのめり込んでいました。

学生時代から地下アイドルを応援し、最大で300万円の借金を作ったといいます。

アイドルの世界では多額の資金を投入するケースが多いですが、特に地下アイドルは「沼」にハマるという指摘もあります。

有名なアイドルグループの握手会ならぬ、ハグ会というのがあったり、通話でお金が発生するサービスもあるようです。

 

一体、女性教師がハマっていた地下アイドルとは何だったのでしょうか?

 

 

 

ネットの反応

国民
アイドルやV系バンド、ホストを追いかけて信じられない金額を注ぎ込み、そのお金を稼ぐ為に昼間の仕事後に夜ギャバや風俗で働く子が多い。
ファン心理を否定するつもりはないが、そのお金があったら資産作れるのにと思う。
何事も程々に身の丈にあった金銭感覚を養って欲しいものです。
国民

地下ドルのほうが、沼だとはよく聞きます

歌い手、配信者、地下ドル

簡単に繋がれる事から、ハグ会や2ショットチェキ、中にはアクリル越しのキスなんてのもあるし、通ううちに顔を覚えてもらい、SNSで直接やりとりなんかも普通

国民
何かにハマる気持ちは理解できますが、自分の生活をきちんとした上でお金を使わないと本末転倒。
国民
消費者金融で300万円となると、利子だけで毎月それなりの金額になり、元本もなかなか減らないから焦ったんでしょう。
国民

アイドルにハマり、ライブ行ったりしてますが、借金してまで行きたいとは思わん。
自分の稼ぎで行けるとこ行く。どの趣味もそうですが、自制できない人はやるべきではないと思います。

国民

どんな趣味に使ったかは問題ではない。ホストだろうがギャンブルであろうが、付き合っている男のためだろうが、収入と支出のバランスが大切。趣味にはお金が掛かるもの。

出典:ヤフーニュース

女性教師がはまっていた地下アイドルは誰で名前は?

女性教師がはまっていたという地下アイドルは誰(どのグループ)なのでしょうか。

調べてみると、様々なアイドルがあげられています。まず、今回話題となっている教師は女性なので、地下アイドルは男性ではないかという指摘です。

 

 

上記の「メン地下」というのは、男性の地下アイドルをさしています。

下記のツイートでは「純烈」があげられていますが、純烈はすでに紅白出場も果たしていて地下アイドルとはいえないでしょう。

 

 

男性地下アイドルの中には、ビジュアル系バンド風のグループもいるようです。

 

 

現在では、女性教師がはまっていた地下アイドルについては判明していません。ただ、少なくとも男性グループである可能性は高いと思われます。

引き続き男性の地下アイドルについて調査していきます。

また、今回の話題は世間的に注目を集めているため、週刊誌が追って掲載をする可能性が高いです。そうなると、女性教師の素性や地下アイドルについても詳しい情報が出てくるかもしれません。

 

関連記事

都内の区立小学校の27歳の女性教師が売春目的の客待ちで2回逮捕され、東京都が懲戒免職したというニュースが注目を集めています。ただ、売春はいけないことですが同情の声もあがっています。一体この教師はどのような人物なのでしょうか。都内[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref