売春女性教師(27)は誰で都内区立小学校はどこ?ハイジアにいた?【名前+顔画像】

都内の区立小学校の27歳の女性教師が売春目的の客待ちで2回逮捕され、東京都が懲戒免職したというニュースが注目を集めています。

ただ、売春はいけないことですが同情の声もあがっています。一体この教師はどのような人物なのでしょうか。

都内区立小学校27歳が売春目的の客待ちで2回逮捕

報道によると…

東京都は、売春目的の客待ちで2回逮捕された、都内の区立小学校の27歳の女性教師を懲戒免職した。

区立小学校の27歳の女性教師は、2020年2月から11月までに売春を繰り返し、新宿の繁華街で客待ちをしていて、現行犯逮捕された。

また、2021年2月にも、新宿で客引きしていて逮捕されている。

女性教師は、「学生時代から趣味でお金を使い、消費者金融に借金があった。借金返済のため、売春をしていた」と話していて、東京都教育委員会は「教員が客待ちをして逮捕されるとは、聞いたことがないし、あってはならない。大変遺憾」として、懲戒免職とした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc58aa4c17d6086ca0abb533fef77f06df85cfd

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

ネットの反応

国民
自力で返そうとしてるのは立派
国民
交番で勤務中に性交する位なのだから、別に驚くことでは無い。あちらは勤務中なのに懲戒処分とならなかったと記憶しているので、処分の公平性を欠く処分だと思う。
国民

誰も苦しまない売春は即懲戒解雇なのにイジメを対処せずに自殺に至らせたり、生徒に暴力を振るってもお咎めなしか、せいぜい減俸処分なのはなぜ? 教育関係者のモラルの基準が理解できない。

国民

教員同士で学校内で不倫、性行為の方がよほど迷惑。
性癖かどうか知る由はないですが、借金を自分で返すために自分を追い込んだのであれば、我々は何も言うことはないと思います。

国民

借金返すために犠牲にしたのが自分の体ならまだいいと思うけどな
借金返せないで強盗とか殺人とかしてしまう人もいるわけだし

国民

懲戒免職ほどの悪事?という気がします。生徒に手を出したわけでもなし、盗撮をしたわけでもなし、いじめを放置したわけでもなし。
懲戒免職されるべき教師はほかにたくさんいるのでは?

出典:ヤフーニュース

売春女性教師(27)は誰で都内区立小学校はどこ?【名前+顔画像】

一体、売春をしていたという女性教師は誰で、どこの小学校に勤めていたのでしょうか。 現在、女性教師の名前や学校名については公表されておらずわかりません。
逮捕はされていますが※人をするなど非常に悪質な犯罪行為ではなく、実名が公開される可能性は低いと思われます。
この女性教師が勤めていた学校関係者であればわかるはずなので、週刊誌やSNSで今後広がる可能性はあります。
この女性教師に関しては、「ハイジア」という場所にいたのではないかという情報がTwitterで投稿されています。

ハイジアというのは、正式名称が「東京都健康プラザハイジア」で、東京都新宿歌舞伎町にあるビルです。
このビルの前には「立ちんぼ」をする女性が多くいることから、教師もここにいたのではないかという情報が広がっているようです。

【9月18日追記】売春現場は新宿歌舞伎町の「立ちんぼスポット」

FNNプライムオンラインが9月18日に報道した内容にによると、

女性教師が売春の『現場』にしていたのは新宿・歌舞伎町で『立ちんぼスポット』として知られる大久保公園周辺の路上だったということです。

公園周辺にはラブホテルが立ち並び、昔から売春目的の女性が目立つエリアだといいます。

調べてみると、下記の場所です。

当サイトが以前から指摘していた「ハイジア」が隣にあることがわかります。

【9月18日追記】借金の理由は地下アイドル

FNNプライムオンラインが9月18日に報道した内容によると、女性教師には300万円の借金があり、最大で300万円の借金をかかえていたといいます。

学生時代から趣味でお金を使って消費者金融から借金をしていたといいますが、その原因は「地下アイドル」にはまっていたということです。

一部では「ホストに入れ込んでいた」という情報もありましたが、見当違いだったようです。

 

関連記事

東京都内の公立小学校に勤務していた女性教師(27歳)が売春行為をしていたことが発覚し、懲戒免職になったというニュースが、大きな話題となっています。本人は最大300万円の借金を抱えていてその返済のために売春をしていたといいますが、学生[…]