綾瀬乙葉の契約解除理由はなぜ?重大な契約違反の内容は?

2022年2月24日、仮面女子の綾瀬乙葉が重大な契約違反のため契約を解除されたことが報じられて話題となっています。

グループの公式ツイッターで発表されました。

一体、仮面女子の綾瀬乙葉さんの契約解除理由はなぜなのでしょうか?
また、重大な契約違反の内容は何なのでしょうか?

そこで、「綾瀬乙葉の契約解除理由はなぜ?重大な契約違反の内容は?」と題して記事にまとめていきます。

 

仮面女子・綾瀬乙葉の契約解除理由はなぜ?

綾瀬さんの契約解除については、仮面女子の公式が以下のように発表しました。

このツイートのように、契約解除の理由は「重大な契約違反」とされています。

一体、綾瀬乙葉さんは何をしたのでしょうか?

現時点では綾瀬さんの契約違反については詳細が明らかになっていないため事実関係は不明ですが、ネット上では「恋愛関係」や「薬関係」など、様々な憶測が流れています。

色々と勘ぐってしまいますよね。

 

仮面女子・綾瀬乙葉の重大な契約違反の内容は?

一体、綾瀬乙葉の重大な契約違反とは何だったのでしょうか。

5ちゃんねる(2ちゃんねる)を調べてみたところ、以下の書き込みが確認できました。

657ファンクラブ会員番号774
(ワッチョイ efd4-SLJ8 [143.189.4.25])
2022/02/22(火) 02:18:23.74
ID:m5XeICZ30

綾瀬乙葉、AVでちゃったね……

やっぱ難しいのかね……この業界

上記のように、アダルト関係の仕事をしていたという情報が出ていました。

この内容が真実であれば、事務所としても到底看過できないでしょう。

この情報の真偽はわかりませんが、綾瀬さん本人とみられる「出演作品」を紹介するサイトも出ています。

参考:https://www.adultinfojpn.com/javstar/undergroundidol/

このサイトの紹介文を見てみると、綾瀬さん本人とされる女性は、FC2コンテンツマーケットで販売されている作品に出演しているとのこと。

このことから、メーカーが制作したものではなく、”個人”が制作した作品として出演していたのかもしれません。

出演作品の内容を見てみると、「激レアな女の子」や「ワケアリな女の子」と言ったかなりきわどい表現が使用されています。

 

出演作品が本人ではない可能性も

一方で、作品の説明文には女性の名前は記載されていません。

そのため、出演している女性が本当に綾瀬さんなのかは現時点では定かではありません。

もし綾瀬さんに似ている女性を本人として記載していたとしたら、それも問題ですね。

綾瀬さんが上記の作品に出演したことが真実と認めていれば話は別ですが、現在のように”疑惑”の段階では断定的な表現は控えた方が賢明です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「綾瀬乙葉の契約解除理由はなぜ?重大な契約違反の内容は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年2月24日、仮面女子の綾瀬乙葉が重大な契約違反のため契約を解除されたことが報じられて話題となっています。

グループの公式ツイッターで発表されました。

一体、仮面女子の綾瀬乙葉さんの契約解除理由はなぜなのか、また、重大な契約違反の内容は何なのかを調べてみました。

ネット上では「恋愛関係」や「薬関係」ではないかという憶測も流れていますが、掲示板ではAVに出演していたのではないかという情報も出ています。

ただ、現時点では真偽不明な状態です。