松岡知穂の現在とインスタ特定は?綾野剛との関係も調査!

暴露系YouTuberの東谷義和さんが13日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、驚きの情報を暴露しました。

その暴露の内容は、当時17歳でNMB48のメンバーだった松岡知穂さんを、東谷さんが『絶対にやめておけ』と注意したにも関わらず、綾野剛さんがお持ち帰りをして関係を持ったというものです。

それから、AKB48の柏木由紀さんとも男女の仲だったといった話を東谷さんは暴露したようです。

柏木さんの場合は当時から未成年でもありませんし、結婚しているわけではありませんから独身同士で好きにしたらいいと思いますけど、未成年との淫行は許されるものではありません。

綾野さんは先日、7月期に放送されるTBS系「日曜劇場」への主演が内定したとの報道があったが、内定取消となってしまう可能性もあります。

さて、そんな松岡知穂さんの現在とインスタは特定されているのか気になります。

また、綾野剛さんとの関係についても気になります。

そこでこの記事では、「松岡知穂の現在とインスタ特定は?綾野剛との関係も調査!」と題して、真相を徹底調査しました。

 

松岡知穂の現在とインスタ特定は?

松岡知穂さんは、過去にNMB48に在籍しており大阪府出身の23歳です。

2012年12月に4期生として加入し、4年間活動されたと言われています。

その後、2016年にNMBを卒業したのち、現在は何をしているのかは特に分かっていません。

また、松岡知穂さんのインスタが発見され、NMB時代に撮影された写真が多数投稿されています。

松岡知穂さんのTwitterも発見され、そこには現在の状況が窺える投稿がありました。

「遊びたいの我慢して青春をアイドルに捧げるとは思わんかったけど楽しかったしいい社会経験になったしやめてから思いっきり遊ぶために期間と貯金額決めて水商売で稼いですっぱり辞めてプチ整形したり死ぬほど遊びまくって留学もできたしめちゃくちゃ楽しいから何も後悔ない人生」

ツイートからは現在は充実した日々を送られていることが分かります。

松岡知穂さんについてはこちらの記事もご確認ください。

 

松岡知穂と綾野剛との関係は?

さて、東谷義和さんが13日、自身のYouTubeチャンネルの生配信で、暴露した内容によると、綾野剛が未成年だった松岡知穂さんをお持ち帰りしたという衝撃の内容が暴露されていました。

ネット上では松岡知穂さんと綾野剛さんの関係性が怪しまれています。

今現在も2人は関係を持っているのか、ということについては確認出来ませんでした。

いずれにしても過去に、綾野剛が未成年との淫行が行われたことについて、事実であれば決して許されないことです。

詳細については、東谷義和さんのYouTubeチャンネルで語られているようです。

この情報に対するネットの反応を見ていきましょう。

Tさん
綾野剛ねぇ。ガーシー(東谷義和)暴露してるけど。映画クローズの時はスタッフからも評判良くて俺も色々当時喋ったけど良い人の印象だったな。やはり売れておかしくなったんよな。
Sさん
ガーシーの暴露で思ったこと。綾野剛は恐らく危険人物で今後見なくなる。
Mさん
酔った綾野剛が風俗の待合室で嬢は待合室カメラで見てるって聞いてサングラス斜め掛けしてカメラにポーズしてる写メがあるらしくて笑うwそれ見た客が綾野剛だって騒ぎ出して帰ったらしいんだけど、後からブチ切れてガーシーに電話したんやて。これだけやと笑い話やのになーw

まとめ

この記事では、「松岡知穂の現在とインスタ特定は?綾野剛との関係も調査!」と題して、徹底調査しました。

この話題は、暴露系YouTuberの東谷義和さんが13日、自身のYouTubeチャンネルで、綾野剛が当時未成年だった松岡知恵をお持ち帰りをしたことを暴露したことで明らかになりました。

今現在も2人は関係を持っているのか、ということについては確認出来ませんでしたが、いずれにしても過去に、綾野剛が未成年との淫行が行われたことについて、事実であれば決して許されないことです。

松岡知穂さんは、過去にNMB48に在籍しており大阪府出身の23歳で、、松岡知穂さんのインスタには、NMB時代に投稿された写真が残っています。

この一連の話題について新しい情報が入りましたら、追記いたします。