小関彩乃のインスタ顔画像は?自宅住所はどこ?

2022年6月7日に北海道のとある駅のコインロッカーで赤ちゃんの遺体が見つかった事件があり、22歳の女が死体遺棄をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定で無職の小関彩乃容疑者22歳だということがわかっています。

赤ちゃんの遺体は、2022年5月31日頃に北海道JR千歳駅のコインロッカーの中に、クーラーボックスに入った状態で遺棄した疑いがあるとのことです。

警察によると、赤ちゃんの遺体はへその緒がついたままの男の子で、母親のお腹の中にに9か月から10か月ほどいたとみられています。

取り調べに対しては「コインロッカーに入れたのは、私です」「今年になって、北海道に来た」などと話しており、容疑を認めているそうです。

そんな小関彩乃のインスタや顔画像、自宅の住所がどこか知りたいですよね。

そこで今回は、「小関彩乃のインスタ顔画像は?自宅住所はどこ」と題して記事をまとめていきます。

小関彩乃のインスタ顔画像は?

まずはじめに現在わかっている小関彩乃容疑者のプロフィールを見ていきます。

名前は小関彩乃(こせきあやの)で年齢は22歳。

職業は無職で、出身地は北海道ではないという事はわかっていますが、不明という様になっています。

ここから本題である、小関彩乃容疑者のインスタ、顔画像について調査していきます。

事件の容疑者になっている以上、実名公表はされているようですが、顔画像については報道ではまだ出ていないようです。

そこでまずインスタで検索をかけてアカウントが存在するか実際に調べていく事にしました。

この画像は、小関彩乃と検索をかけて出てきたユーザーですが、小関彩乃容疑者と断定できるものがないため、モザイクをかけてあります。

結果としてインスタは、同性同名はヒットするが、容疑者本人のアカウントと断定できなかった、という形になりました。

続いて、小関彩乃容疑者と、今回の事件の関連性を深い事柄で検索をかけ、顔画像をあぶり出していきます。

結果としてこちらも他の人物ばかりヒットしてしまい、本人と断定できる顔画像を見つけることは出来ませんでした。

ですが、今後調査によってまた新たな情報が入ってくることで、顔画像についても判明するかもしれません。

 

小関彩乃の自宅住所はどこ?

まとめ】家のフリーイラスト素材|イラストイメージ

次に小関彩乃容疑者の自宅住所について詳しく調査をしていきます。

報道では、住所不定となっており、小関彩乃容疑者の自宅住所に関する情報は少ないようですので、ここからは、あくまで可能性としての話をします。

小関彩乃容疑者は北海道の出身ではないという事がわかっていますが、もし実家に住んでいたのであればそこの住所が出るはずです。

ですので、現在は無職だが過去に働いていた場所で寮を借りて生活していたのではないかという推測ができます。

その場合であれば、働いていた職場の関係者、或いは客と出来てしまった赤ちゃんだったという事も考えられなくはないでしょう。

次のパターンは、交際相手の所に転がり込んでいたが、その交際相手との間で望まない妊娠だったため、転居届を出し、逃亡。

或いは、役所に届け出を出さずに家を転々としており、日替わりで男性の家に住まわせてもらっていたのではと推測を立てます。

いずれにしても根拠はありませんし、あくまでも推測ではありますが、住所不定になり得る事案をもとに書かせて頂きました。

ですので今回結果としては、小関彩乃容疑者の自宅住所がどこかに関しては、現時点での情報量だけではわかりませんでした。

ですが、先程申し上げたように、元職場の寮に住んでいたという可能性や、交際相手の家に住んでいた、日替わりで男性の家を転々としていた。

などと言った可能性があるのではないか、との結論に至りました。

こちらに関しても間違っている可能性や、新たな情報が出てくる可能性もあるため、引き続き調査をしていきます。

 

小関彩乃の出身は宮城?

小関彩乃容疑者について調べてみると、グーグルでは「宮城」というキーワードが出現することがわかります。

そこでなぜ宮城と関連しているのかを調べてみたところ、宮城県の大学で同姓同名の人物が在籍していたことがわかりました。

おそらくこの人と同じ名前なので宮城というキーワードが出てきたのかもしれません。

年齢的lには近いかもしれませんが、現時点では同一人物かどうかはわかっていません。

今のところ出身地については判明していない状態です。

 

まとめ

いのちを感じる美しい葉の写真素材 - ぱくたそ

今回は、「小関彩乃のインスタ顔画像は?自宅住所はどこ?」と題して記事をまとめていきました。

北海道のとある駅のコインロッカーの中に生まれたばかりの赤ちゃんを遺棄したとして逮捕された小関彩乃容疑者。

この記事では、まずはじめに小関彩乃容疑者のインスタや顔画像について調査してきましたが、これといった手掛かりは見つかりませんでした。

自宅住所がどこなのかについても調査していきましたが、現時点では情報量が少ないため、ありそうな仮説を立ててお話させていただきました

望まない妊娠だったのか、何か事情があってこのような結末になってしまったのかはわかりません。

ですが、その行動によって一人の命が失われてしまった事はとても悲しい事実です。

日本中各地では同様の事件が起こっていますが、育てられない、責任をとれない人間が子供を授かる権利はないと思います。

自分自身が満たされるため、相手のためにというのは言い訳になりませんし、はっきり言って無責任にも程があります。

本当に子どもを授かりたくて治療をしていたり、悩んでいる人の事を少しは考えたらどうでしょうか。

この一件を重く受け止めて、今後同様の事件が減っていく事を心から祈っています。