阿天坊翔也のインスタ特定は?自宅住所がどこかも徹底調査!

2022年2月12日、千葉県の農道で散歩をしていた50代の女性の顔や胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして、千葉県多古町の農業・阿天坊翔也容疑者(29)が逮捕されました。

阿天坊翔也容疑者はインスタを利用していて、特定されているのでしょうか。

自宅住所がどこなのかも気になります。

そこで、「阿天坊翔也のインスタ特定は?自宅住所がどこかも徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

阿天坊翔也のインスタ特定は?

阿天坊翔也のインスタは特定されているのでしょうか。

調べてみましたが、インスタグラムで「阿天坊翔也」というアカウントは見つかりませんでした。

しかし、阿天坊翔也容疑者は29歳という年齢です。

インスタを利用していない方がおかしいような年齢です。

本名ではない偽名で登録している可能性もあります。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

阿天坊翔也容疑者の読み方や顔画像、Facebookについてはこちらの記事をご確認ください。

 

阿天坊翔也の自宅住所はどこ?

今回、千葉県の農道で散歩をしていた50代の女性の顔や胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして、逮捕された阿天坊翔也容疑者ですが、自宅住所はどこなのでしょうか。

調べてみると、千葉県多古町であると報じられています。

千葉県多古町を調べてみるとこのあたりです。

詳細の住所までは報じられていませんが、農業をしているということなので農村部に住んでいると考えられます。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

阿天坊翔也の自宅住所は千葉県多古町高津原

地元の千葉日報が、阿天坊翔也容疑者の詳細の住所を報じました。

千葉日報によると、住所は「千葉県多古町高津原」です。

今後自宅の外観なども報じられる可能性があります。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

阿天坊翔也はわいせつ目的だった?

2022年2月14日、阿天坊翔也容疑者の犯行目的がわいせつ行為であった可能性がわかりました。

阿天坊翔也容疑者(29)は2月12日夕方、多古町の農道で、車で散歩中の53歳の女性に近づき、車を降りると、女性の顔などを突然、包丁で突き刺すなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。

阿天坊容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認する一方で、わいせつ目的をにおわす供述をしていることがわかりました。

 

まとめ

50代の女性の顔や胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして、千葉県多古町の農業・阿天坊翔也容疑者(29)が逮捕されました。

阿天坊翔也容疑者はインスタを利用していて、特定されているのかを調べてみましたが、現時点ではインスタが見つかっていません。

しかし、阿天坊翔也容疑者は29歳なのでインスタを利用していない方がおかしいような年齢です。

本名ではない偽名で登録している可能性もあります。

自宅住所がどこなのかも調べたところ、千葉県多古町であると報じられています。

詳細の住所までは報じられていませんが、農業をしているということなので農村部に住んでいると考えられます。