足湯さんの仕事は消防士?体調不良で活動休止の病気を徹底調査!

2022年1月11日、和歌山県の和歌山北消防署の消防士長がゲーム実況をするユーチューバー(Youtuber)として副業をして収益をあげていたということが話題となっています。

この消防士長について、ネット上では「足湯さん」ではないかと言われています。

足湯さんの仕事は消防士なのでしょうか?

2021年11月から体調不良として配信を停止しているようですが、体調不良の病気は何なのでしょうか?

そこで。「足湯さんの仕事は消防士?体調不良で活動休止の病気を徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

足湯さんの仕事は消防士?

和歌山県の消防士でゲーム実況をしていたのは、「足湯さん」であることはネット上ではすでに特定されました。

上記の動画を見ると、20秒ほどのところで戦国武将風の衣装を着たキャラクターが登場します。

このキャラクターが、足湯さんのYouTubeのトップ画像と同じだったのです。

しかも、「Among Us(アマングアス)」を投稿していたという事がニュースでわかってしまったため、「足湯さん」であることが明らかになりました。

以上のことから、足湯さんの仕事は消防士であるということになりますね。

 

足湯さんの体調不良で活動休止の病気は?

 

足湯さんについて調べてみると、2021年11月8日にTwitterで「ちょっと体調を崩してしまい、長期的に配信を休ませてもらおうと思っています」と投稿して、配信を停止していました。

足湯さんの体調不良は何なのでしょうか。

何等かの持病があるのかを調べたところ、過去にはTwitterで「毛の病気なんです」「風邪を引きます」「体調不良なので休みます」「行けなくなりました」などと投稿していました。

毛の病気や風邪をよくひくということで、ガンなどの免疫疾患を連想する人がいるみたいですが、現時点では何の病気で配信を停止していたのかは定かではありません。

もしかしたら今回の副業がバレたことで、消防署から事情聴取を受けて、配信を停止していたのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「足湯さんの仕事は消防士?体調不良で活動休止の病気を徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月11日、和歌山県の和歌山北消防署の消防士長がゲーム実況をするユーチューバー(Youtuber)として副業をして収益をあげていたということが話題となっています。

この消防士長について、ネット上では「足湯さん」ではないかと言われています。

調べてみると、この消防士は足湯さんであることが特定されました。

そのため、足湯さんの仕事は消防士だということになります。

2021年11月から体調不良として配信を停止しているようですが、体調不良の病気について調べてみると、過去にはTwitterで「毛の病気なんです」「風邪を引きます」などと投稿していたことがわかりました。

ただ、今回の副業がバレたことで、消防署から事情聴取を受けて、配信を停止していたのかもしれません。