浅田美代子自宅マンションの場所は渋谷のどこ?住所も調査!

女優の浅田美代子(66)さんが住むマンションで民事裁判騒ぎが起こっています。

浅田さんは現在住むマンションを、師であり親友でもある樹木希林さんと内見し、勧められて購入したとしています。

訴えられた被告は、そのマンションに住む中国出身の60代男性です。

その男性はマンションにある地下駐車場の賃貸契約を結んでいないのに、敷地内に自分の車を止めるなどの迷惑行為を繰り返しているとされています。

マンションの管理組合はレッカー車を手配し、車を強制排除し、防犯カメラを設置したり、警備員の配置をするなどの対処をしました。

それらの費用を男性に求めたものです。

このような問題が起こっている浅田さんのマンションは渋谷のどこにあるのでしょうか。

その住所はわかるでしょうか。

今回は「浅田美代子自宅マンションの場所は渋谷のどこ?住所も調査!」と題してまとめていきます。

 

浅田美代子自宅マンションの場所は渋谷のどこ?

浅田さんの自宅マンションは渋谷区にある、数億円ほどのタワーマンションであろうと推測されています。

2015年のテレビ番組で、5匹の愛犬と暮らしていることを公表しました。

このマンションは樹木さんの助言で購入しています。

過去のドラマで2人は共演し、母娘のような関係になりました。

浅田さんは樹木さんに公私にわたりアドバイスを受けていたそうです。

マンション購入に際しても、「60歳を過ぎると、部屋を借りられなくなるから、マンションを購入しなさい」とアドバイスされたそうです。

 

浅田美代子自宅マンションの住所は?

浅田さんの自宅マンションの住所は公表されていません。

プライバシーもありますので、公表されることはないでしょう。

樹木さんの自宅は渋谷区代官山にありました。

浅田さんの自宅は樹木さんに勧められて購入されています。

娘のように思っている人に勧めるなら、自らが住み慣れた土地を勧めるのではないでしょうか。

だとしたら、同じ渋谷区代官山の可能性が高いのではないかと考えられます。

 

まとめ

今回は「浅田美代子自宅マンションの場所は渋谷のどこ?住所も調査!」と題して、記事にまとめてきました。

女優の浅田美代子さんの自宅があるマンションで、民事裁判騒ぎが起こっています。

中国出身の60代の男性が、マンションの地下駐車場の賃貸契約を結んでいないのに自分の車を止めるなどの迷惑行為をし、対処した費用を求められました。

浅田さんのマンションは都内にある超高級マンションとして知られています。

以前のテレビ番組で、浅田さんの自宅が取材され、愛犬との生活を公開しましたが、渋谷区のどこにマンションがあるのかなどの住所は公表されていません。

現在のマンションは樹木希林さんの勧めで購入されてものだと公表されています。

樹木さんの自宅は渋谷区の代官山にあり、浅田さんのマンションも同じところにあるのではないかと言われています。