新野りなの大学はどこ?中学高校の学校も徹底調査!

2022年6月18日、東京都文京区に住む新野(あらの)りなさん(23)の遺体が茨城県常陸太田市内の山林で見つかり、警視庁は19日、死体遺棄事件として捜査本部を設置しました。

同庁は14日、新野りなさんを同市内の別荘に監禁した疑いで三瓶博幸容疑者(33)を逮捕しており、車のドライブレコーダーに残っていた遺棄現場の方向に向かう映像から、同庁は三瓶博幸容疑者が何らかの事情を知っているとみて調べています。

新野りなさんは6月5日に家族に「知人に会いに行く」と言って自宅を出て、自ら電車で茨木県内の水戸駅に行き迎えに来た三瓶博幸容疑者の車に乗っていたことがわかっています。

また、新野りなさんと三瓶博幸容疑者はSNSで知り合っており、出会いの方法や経緯からも注目を集めています。

新野りなさんはどんな人物だったのでしょうか。

新野りなさんの出身大学はどこなのでしょうか。

また、中学や高校の出身学校も気になります。

そこで「新野りなの大学はどこ?中学高校の学校も徹底調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

新野りなの大学はどこ?

新野りなさんは23歳だったことから、4年制の大学を出ていれば現在は社会人1、2年目であるというのが一般的ですが、ニュースによると職業は不詳だそうです。

では、新野りなさんの出身大学はどこなのでしょうか。

新野りなさんの出身大学を調べてみましたが、わかりませんでした。

ですが、調べていくと医療関係の専門学校に通っていたことが判明しました。

亡くなった新野さんを知る男性によると、新野さんは医療関係の専門学校に通っていたことがあり、男性曰く「イエス、ノーをはっきり言えるしっかりした子だった」と語っています。

【出典元:https://digital.asahi.com/articles/ASQ6M5QL4Q6MUTIL00H.html】

どこの専門学校かは明らかになっておりませんでしたが、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

 

新野りなの中学はどこ?

新野りなさんの中学はどこなのでしょうか。

こちらも調べましたが、わかりませんでした。

しかし、新野さんは東京都文京区に住んでいたことから、文京区内の中学に通っていた可能性が高いと推測されます。

また、日テレのニュース番組にて新野さんの中学時代の同級生のインタビューがありました。

同級生の女性は「関わっていて悪い子じゃなかったし、まさかあの子が巻き込まれると思っていなかったのでショックです」と述べています。

同級生への取材が行われていることから、出身中学についても今後明らかになるのかもしれません。

こちらも、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

 

新野りなの高校はどこ?

新野りなさんの高校はどこなのでしょうか。

ニュースなどを確認すると、高校の卒業アルバムの写真がたびたび掲載されているため、明らかになっているのかもしれません。

新野りなさんの出身高校を調べましたが、発見には至りませんでした。

高校に関しても住所から推測するに、都内の高校である可能性が高いように思われます。

卒業アルバムの写真が多く使われていることから、そのうち明らかになっていくのかもしれません。

こちらも、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

関連記事

2022年6月18日に、都内に住む20代の女性を監禁したとして、神奈川県に住む33歳の男が逮捕され、現在話題になっています。監禁の疑いで逮捕されたのは、神奈川県南足柄市に住む会社員の三瓶博幸容疑者33歳です。三瓶容疑者は、2[…]

三瓶博幸 顔 画像 Facebook 勤務先 会社 どこ
関連記事

2022年6月5日に都内に住む20代の女性が行方不明なことがわかり、監禁した疑いのある、神奈川県に住む33歳の男を2022年6月18日に逮捕しました。監禁の疑いで逮捕されたのは、三瓶博幸容疑者33歳で、女性を監禁したのは茨城県の別荘[…]

三瓶博幸 自宅 住所 どこ 別荘 場所

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「新野りなの大学はどこ?中学高校の学校も徹底調査!」と題して、記事をまとめました。

新野りなさんの大学はわかりませんでした。

しかし、医療関係の専門学校に通っていたことが分かりました。

出身中学については分かりませんでした。

しかし、新野さんは東京都文京区に住んでいたことから、文京区内の中学に通っていた可能性が高いと推測されます。

また、同級生への取材が行われていることから、出身中学についても今後明らかになるのかもしれません。

出身高校に関しても、わかりませんでした。

しかし、ニュースなどを確認すると、高校の卒業アルバムの写真が掲載されているため、今後明らかになっていくのかもしれません。

今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

今やSNSを使った出会いというのは当たり前となりつつある世の中ですが、SNSだと相手の素性が分かりづらい部分があり、こういった事件に巻き込まれてしまう危険を伴うことを肝に銘じておかなければなりませんね。