荒牧聡子は恋のから騒ぎ出演者?勤務先IT企業やトレーナー誰?

11月13日に横須賀芸術劇場で開催されたボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン2021日本大会』の『モデルジャパン部門』で、荒牧聡子さんが女子総合グランプリに輝いたことが話題となっています。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

イーファイトは以下のように報じています。

11月13日(土)、横須賀芸術劇場で開催されたボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン2021日本大会』の『モデルジャパン部門』で、IT企業に勤める美ボディ女子社員の荒牧聡子が女子総合グランプリに輝いた。
同部門は、スリムな身体、スタイルの良さで競われるカテゴリーで、ひときわ目を引く中での優勝となった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/86fa5f943cca9c4fa143714ddeded43e3169a7a7

 

荒牧聡子さんは優勝後のインタビューで「グランプリをいただけて嬉しかったのもあります。でもそれ以上に舞台裏に戻ったときに一緒に頑張ってくれたトレーナーさんが泣いて喜んでくれたことに感動しました」と語っています。

 

運動が苦手だった彼女をパーソナルトレーナーが支えたといいます。

 

ネットの反応

国民
絞り切った感じですね
男目線だと柔らかさがなさそうで好まれないだろうけど、それでも素直にすげーって思えるプロポーションだと思いました
国民
モチベーションが高いのは良いことですね!
でも、細くいだけで健康的なのかは微妙だと思います。
国民
大会を目指すのでストイックに鳥のささみを食べ続けたんだろうな
国民

こんなん写真撮ったら怒られるんちゃうん?
もとより、開催自体が問題視される時代ですぜ。
おもろないなぁ~

国民

同僚もつい画像見ていそう

国民

美しいと思う。
健康的ではないという人もいるけれど、じゃああんたはどれだけ健康的なんだよと。
美しさを競っているのだから細くて当然。太い女なんて美しくない。

出典:ヤフーニュース

荒牧聡子は恋のから騒ぎ出演者?勤務先IT企業やトレーナー誰?

今回、『ベストボディ・ジャパン2021日本大会』の『モデルジャパン部門』で優勝した荒牧聡子さんですが、どのような人物なのでしょうか?

荒牧聡子さんについて調べてみると、同姓同名の人物がテレビ番組の「恋のから騒ぎ」に出演していたことがわかりました。

 

顔画像を比較すると確かに似ている気がします。

ただ、同一人物であるかは現段階で確定できません。

また、荒牧聡子さんはIT企業に勤めているとのことですが、今のところ勤務先についてはわかっていません。

 

トレーナーは熊澤トレーナー

荒牧聡子さんについて調べていると、threeB Pressという冊子に載っていました。そこでは、トレーナーの名前として「熊澤トレーナー」という記載があります。

熊澤トレーナーに関して、シェイプアップしたいところを、しっかり理解してくれると語っています。

からだの変化についてはトレーニング2か月目から変わったと実感していたようで、「自分に負けたくない」という気持ちで頑張ったそうです。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref