青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区のどこ?地図や画像は?

表参道駅から徒歩10分、都内渋谷区にある閑静な住宅街の路地を進んでいくと、その突き当りに威容を誇る建物があります。

通称「青山ハウス」と呼ばれるその建物は地上5階・地下2階の造りで、総床面積は1270平方メートルを超えています。

青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区のどこなのでしょうか。

地図や画像についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区のどこ?地図や画像は?」と題してまとめていきます。

 

青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区のどこ?

青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区のどこなのでしょうか。

調べてみたところ、青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区神宮前の閑静な住宅街にあることが判明しました。

しかし、住宅街のどの辺になるのかなど詳しい情報は、現時点では明らかになっていません。

そのため青山ハウスのことを知っているのは、近所の住民くらいではないでしょうか。

近所の住民の話によると、現在は居住者はいないようです。

またコロナ禍の前までは、迎賓館として使われていたそうで、高級そうなスーツを着たロシア人などがよく出入りしていたという目撃情報もありました。

相当立派な建物であることは間違いなので、価格も凄く高いんでしょうね。

 

青山ハウス(ロシア)の地図や画像は?

青山ハウス(ロシア)の地図や画像は判明しているのでしょうか。

調べてみたところ、青山ハウス(ロシア)の画像は見つかりました。

外観からしてかなり大きな建物であることは人目で分かります。

渋谷区の中にこんな建物があるなんて、本当に驚きですよね。

また青山ハウス(ロシア)の地図についてですが、住所が判明していないため、地図でも渋谷区神宮前までしか絞り込むことができませんでした。

渋谷区神宮前にはマンションや住宅などをはじめとした、建物が密集しているので、ある程度のエリアが分からないと特定するのは厳しそうです。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区のどこ?地図や画像は?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、青山ハウス(ロシア)の場所は渋谷区神宮前のどこなのか、具体的なことは明らかになっていません。

また地図や画像についても徹底調査したところ、画像に関しては見つけ出すことができました。

しかし、地図はエリアが絞り込まれていないため、特定することができませんでした。

渋谷区の一等地にこれほど立派な建物があったなんて、正直とても驚きました。

この件に関しては色々気になる点が多いので、引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。