青木翔平の顔画像とFacebook!大学はどこかを徹底調査!

2022年1月10日、福岡市早良区である大学生が逮捕されました。

逮捕されたのは、福岡市南区若久団地の大学生・青木翔平容疑者(23)です。

知人女性と3歳の息子に暴行した疑いがもたれています。

報道によると、青木容疑者は10日午後8時半ごろ、福岡市早良区に住む知人女性(41)の自宅で、暴行。女性の腹を蹴ったりしたうえ、女性の息子(3)の顔を平手打ちにした疑いです。

一体、このような犯行を犯した青木翔平の大学はどこなのでしょうか?

また、顔画像とFacebookも徹底調査したいと思います。

そこで、「青木翔平の顔画像とFacebook!大学はどこかを徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

青木翔平の顔画像とFacebook!

今回暴行事件で逮捕された青木翔平容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

顔画像やFacebookが気になりますね。

調べてみましたが、各報道では青木翔平容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

Facebookは現在調査中です。

しばらくお待ちください。

 

青木翔平の大学はどこ?

今回逮捕された青木翔平容疑者は大学生であると報道されています。

一体どこの大学に通っているのでしょうか。

今現在はどこの大学に通っていたかは報じられていませんが、青木翔平容疑者は福岡市南区若久団地に住んでいます。

地図を見てみると、近くには純真学園大学という大学があることがわかります。

また、少し離れた場所には九州大学もあります。

もちろん自宅の近くの大学に通っているとは限りませんが、大学生であれば自宅から近い大学に通うケースが多いと思います。

そのため、純真学園大学か九州大学に通っている可能性は高いと思われます。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。