アンククロス新宿東口店:アシスタント美容師誰で名前+顔画像特定は?コレコレ

  • 2021年11月15日
  • 2021年11月15日
  • 炎上

2021年11月14日、YouTuberのコレコレ氏の生放送で「アンククロス新宿店」でのトラブルが指摘されて話題となっています。一体何があったのでしょうか?また、トラブルになった美容師は誰なのでしょうか?

 

一体、トラブルとなった美容師とは誰なのでしょうか?

コレコレ動画の概要

アンククロス新宿店でのトラブルが指摘された動画がこちらです。

動画では「アンククロス」という美容院の名前が表示されていますす。

動画内では美容院の名前を出でいませんが、「アンククロス」という文字があることから、問題の美容院は「アンククロス新宿」だと考えられます。

相談者の話では、アンククロス新宿店ではシステム上、自分の荷物をロッカーに入れます。

会計は席払いであると言われたのでロッカーのカギをアシスタントに渡したところ、カバンの中に15万円あったはずが5万円しかなかったといいます。

店に入る前にも15万円あったと確認しているので、10万円が抜き取られているという疑惑が出ているというのです。

防犯カメラを見てもらうものの肝心の手元の動画がないのだそう。

ネットの反応

国民
客の情報を他人にぺらぺら喋る美容院とか怖くて行きたくないな
国民
店長動かないとグループ全体のイメージダウンとまらない
国民
インフルエンサーも利用する店なのに怖いなぁ
国民

ホットペッパーにアシスタント写真載ってるけどこの中に盗んだ人がいるってこと?

国民

実は盗ってませんでしたはあり得るけど凸者が美容院大手アンククロスをハメるメリットが一つもない

国民

これ本来なら本社とか然るべき人が対応すれば解決できた可能性あるのに

出典:Twitter

アンククロス新宿店:アシスタント美容師誰で名前+顔画像特定は?

告発者によると、窃盗を行ったと見られる犯人は美容師のアシスタントとされています。

アンククロス新宿店について調べてみると、以下の以下の情報がわかりました。

中川渉という方で、アンククロスの中で4年連続指名NO1を持っています。

 

中川渉店長を含めると5人いて、キャリアは若手から中堅まで在籍しています。
コレコレの中で女性が指名したのはこの中のスタイリストの誰かということです。
ただ、窃盗を疑われたのはスタイリストではありません。

 

アンククロス新宿店のアシスタントは全て女性で、告発した女性の話ではアシスタントは現在SNSを鍵垢にして連絡が取れなくなっているといいます。

 

ネット上では犯人捜しが活発化しており、インスタグラムが非公開になっているアシスタントに疑いの目が向けられています。

すでにGoogleの口コミでも、個別名があげられていました。

 

ただ、現時点では今回の窃盗疑惑は告発者が一方的に主張しているもので、確固たる証拠がなければ疑惑にとどまっています。

告発者が本当に15万円持っていて10万円が抜かれたのかどうか、告発者が嘘を述べている可能性もなくはありません。

 

ただ、今回の騒動で店側が何かしらの発表をするかもしれないので、新しい情報が入り次第掲載いたします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref