Alex Konanykhinがプーチンの首に懸賞金1億円?顔画像とFacebookを調査!

みなさんはAlex Konanykhin氏をご存じでしょうか?

Alex Konanykhin氏は1966年生まれのロシアの資産家で、起業家として輝かしい結果を残しています。

また以前は銀行員として働いていたとのことです。

そのようなKonanykhin氏ですが、2022年3月1日に自身のFacebook上でプーチンに対して1億円の懸賞金をかけたと噂されています。

いくら資産家とはいえ、1億円を国の大統領にかけるというのは一体どういうことなのでしょうか?

1億円という大金なので、プーチンの首を狙って本当に暗殺を企てる人が出てくるかもしれません。

また、事実なのか、またはフェイクニュースなのかどうか気になりますね。

Facebookを利用しているということは顔画像も公開されているのでしょうか?

そこで今回は「Alex Konanykhinがプーチンの首に懸賞金1億円?顔画像とFacebookを調査!」と題してまとめてみました。

 

Alex Konanykhinがプーチンの首に懸賞金1億円?

広島市PTA横領犯人は誰?名前,学校,自宅住所!小中学校の会費1000万円被害

ロシアの資産家として名を馳せているKonanykhin氏ですが、はたして懸賞金1億円は事実なのでしょうか?

1億円の懸賞金についてインターネットで調べてみたところ、日本語だけではなく英語でも同様の記事を発見しました。

そこから今回の話題について調べてみたところ、どうやら1億円の懸賞金のニュースについては嘘であったということが判明しました。

問題となった投稿に「Dead or Alive」(生か死か)という文字が書いてあったので勘違いした人が広めたのではないのかと考えられています。

確かに、このように書かれていたらプーチンの首を取ると懸賞金が貰えると勘違いしてしまいそうですね。

しかし、そのような画像を使用するということはそのくらいプーチンに対して不信感が募っていたということなのでしょうか。

最近のウクライナ侵攻の悲惨な状況をニュースで見ていると、そのような発想になってしまうことは不思議ではありませんね。

プーチンについてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

プーチン大統領に懸賞金がかけられ、ネット上では大きな話題になっています。また懸賞金の額についても様々な物議がされていましたので紹介していきます。プーチン大統領の懸賞金が安いという噂は本当なのでしょうか。ワンピースとの[…]

プーチン 懸賞金 安い ワンピース 比較 話題
関連記事

近日毎日放送されているウクライナ情勢ですが、ウクライナ侵略を試みるプーチン大統領は、どのように過ごしているのでしょうか。プーチン大統領の発言映像は報道されていますが、プライベート的な情報は一切ありませんよね。また、ここ数日は[…]

プーチン 逃亡 どこにいる 居場所 調査
関連記事

ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻したため、世間はこの話題で一色ですね。そのプーチン大統領の精神状態がおかしいとアメリカ閣内の有力議員や専門家などが言及しています。認知症の症状である口元の緩みなどが見受けられるようです。他[…]

プーチン パーキンソン病 認知症 精神状態 おかしい

Alex Konanykhinの顔画像とFacebookは?

話題となっているKonanykhin氏ですが、顔画像やFacebookは公開されているのでしょうか?

インターネットでKonanykhin氏の顔画像とFacebookを調べてみたところ、本人のFacebookアカウントを発見しました。

こちらのFacebookアカウントのプロフィール写真からKonanykhin氏の顔画像を確認することができます。

飼い犬と一緒に山の中で遊んでいる写真もあり、優しそうな雰囲気の男性ですね。

こちらに添付している英語ですが、簡単に翻訳してみると「プーチン暗殺に1億円かけたという報道がいくつか散見されるが、それらはすべて間違いだ、プーチンには正義がもたらされることを祈っている」と書かれています。

どうやらKonanykhin氏自身が今回の懸賞金に関して事実とは異なると否定したようですね。

問題となった投稿は削除されているので、Facebook側が検知して削除したのかもしれません。

または本人が誤解を招いてしまったとニュースを見た時点で削除した可能性もあります。

Konanykhin氏の他の投稿から活動を確認できるので、興味があれば覗いてみてください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「Alex Konanykhinがプーチンの首に懸賞金1億円?顔画像とFacebookを調査!」と題して記事にまとめてみました。

Alex Konanykhin氏はロシアの資産家で、起業家や銀行員として働いていました。

Alex Konanykhin氏がプーチンの首に1億円の懸賞金をかけたと噂されていましたが、調べたところ事実とは異なることが分かりました。

問題となった投稿に「Dead or Alive」(生か死か)という文字が書いてあったことが今回の原因だったのではないのかと考えられています。

Alex Konanykhin氏はFacebookを使用しており、自身のページでその噂について否定していました。

プロフィール写真に顔画像が設定されているほか、普段の生活が多く投稿されているので日々の生活を垣間見ることができます。

ウクライナ問題については多くの情報が錯綜しているので、しっかりとファクトチェックをして情報を集めていく必要がありそうです。