冨永章胤の父親は誰?学歴や生年月日も調査!

モデルとして活躍する冨永愛さん(40)の息子である、冨永章胤さん(17)が『VOGUE JAPAN』でデビューし、話題になっています。

そんな冨永章胤(あきつぐ)さんについてネット上では、父親は誰?と気になっている方が多いようです。

冨永章胤さんの学歴や生年月日に関しても知りたいという方は沢山居るのではないでしょうか。

母親の冨永愛さんと共に表紙を飾ってデビューをした冨永章胤さんの活躍に期待がかかっています。

そこで今回は、「冨永章胤の父親は誰?学歴や生年月日も調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

冨永章胤の父親は誰?

まずはじめに、冨永章胤さんの父親は誰なのか?について詳しく調査をしていきます。

「母の撮影を見て、やっぱりかっこいいなって改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」というコメントをした冨永章胤さん

母の冨永愛さんは179cmと女性の中ではかなりの高身長ですが、息子の冨永章胤さんはそれをゆうに追い越す188cmです。

幼少期に母とデビューを果たしていますが、本格的な撮影に自分の意志で参加するのは今回が初だということです。

そんな冨永章胤さんの父親について調査をしていくと、あることがわかりました。

2004年にパリ在住でパティシエをしている元旦那さんと結婚していますが、2009年に離婚しています。

 

名前に関しては一般人のためわかりませんでしたが、冨永愛さんと結婚している間に冨永章胤さんは生まれました。

そのため、ここで紹介しているパティシエの元旦那さんが冨永章胤さんの父親という事で間違いないでしょう。

 

冨永章胤の学歴は?

次に、冨永章胤さんの学歴について調査をしていきます。

17歳という年齢から考えると高校生のため、芸能活動することが許されている高校だと思われます。

しかし表上には冨永章胤さんが在学している情報は全く上がっていないため、セキュリティ体制が万全の高校に通っていると思われます。

今後のインタビューなどで高校生活に触れられた場合は何か情報が掴めるかもしれませんが、今のところは何もわかりませんでした。

 

冨永章胤の生年月日は?

冨永章胤さんの生年月日について調べていくと、あることがわかりました。

前の見出しでもご説明させて頂いたように、冨永愛さんと元旦那さんは2004年に結婚しています。

そしてその1年後に男の子を出産しています。

この男の子こそが冨永章胤さんです。

 

そのため冨永章胤さんが生まれたのは2005年で、さらに詳しく調べていった所3月だということもわかりました。

日時に関してはわかりませんでしたが、2005年3月ということがわかっただけでも有力な情報を手に入れられた方だと思います。

 

まとめ

今回は、「冨永章胤の父親は誰?学歴や生年月日も調査!」と題して記事をまとめていきました。

母親の冨永愛さんと共に表紙を飾ってモデルデビューを果たした冨永章胤さん。

現時点で既にネット上の話題になるほど注目を浴びており、母である冨永愛さんにも負けないオーラを放っていました。

そんな冨永章胤さんの父親は誰かについて調査をしたり、学歴や生年月日を見ていきました。

結果として冨永章胤さんの父親は冨永愛さんの元旦那さんであるパティシエの男性だという事がわかりました。

一方、学歴に関しては現時点では有力な情報は掴むことが出来ませんでしたが、生年月日に関しては2005年3月ということまでは判明しました。

今後の冨永章胤さんの活躍からも目が離せませんね。