赤いナースコールテロップシーンはどこ?6話のショッキングな画像内容は?

2022年8月15日に放送されたテレビ東京系ドラマ「赤いナースコール」の第6話が話題となっております。

話題となっている理由は第6話の冒頭で「今回は映像表現において、特にショッキングなシーンがあります。ご了承の上、ご覧ください。」という異例のテロップが入ったためです。

ドラマ「赤いナースコール」は“何かがおかしい”閉ざされた病院を舞台に、「5分に1回の恐怖」をテーマにしたしたミステリー&ラブサスペンス。

テーマに「恐怖」とある以上、視聴者もある程度ホラーやサスペンスが好き、耐性がある人が観ていると思われますが、それを制作者も分かっている上でテロップが入ったことで、どんな怖いシーンが出てくるんだろうと視聴者を釘付けにしたようです。

赤いナースコールのテロップシーンはどこなのでしょうか。

第6話のショッキングなシーンの画像内容が気になりますね。

そこで「赤いナースコールテロップシーンはどこ?6話のショッキングな画像内容は?」と題して、記事をまとめていきます。

 

赤いナースコールテロップシーンはどこ?

赤いナースコールのテロップで注意があったショッキングなシーンはどこだったのでしょうか。

第6話の冒頭で注意テロップが流れましたが、元々ショッキングなシーンや恐怖を感じるシーンが多いドラマのため、どのシーンの事を言っていたんだろうと思う人もいたようです。

調べたところ、該当のシーンの候補が2ヶ所あったようです。

1つ目は、女性刑事が生きたまま火葬されるシーンです。

この女性刑事は閉ざされた病院に潜入捜査をしましたが、棺桶に入れられてしまいそのまま火葬されてしまいました。

生きた人間が焼かれていく様を映像付きで観るのはなかなかショッキングかもしれません。

2つ目は、病院の患者の老婆がトラックに轢かれるシーンです。

主人公が病院を歩いているところ老婆が話しかけ、何か病院に関する重要なことを言おうとした瞬間にトラックが突然現れました。

轢かれた瞬間の映像は画面が切り替わり映っていませんでしたが、轢かれたときの音などからショッキングな映像が視聴者の中で想像されます。

 

赤いナース6話のショッキングな画像内容は?

赤いナース6話のショッキングな画像内容はあるのでしょうか。

調べたところ、該当シーンの画像や映像がSNSやYoutubeなどで上がっているようです。

話題になっただけあって気になる人もたくさんいるようですね。

ただ該当シーンのみの説明や動画なので、話の流れはわかりません。

やはり物語の流れが分かった上で観た方が、より衝撃度が伝わりますね。

第6話を観た人はSNS上では「今回は精神的にも来る内容」「怖すぎて寝れない」などの声がありました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「赤いナースコールテロップシーンはどこ?6話のショッキングな画像内容は?」と題して、記事をまとめてみました。

2022年8月15日に放送されたテレビ東京系ドラマ「赤いナースコール」の第6話が話題となっております。

話題となっている理由は第6話の冒頭で「今回は映像表現において、特にショッキングなシーンがあります。ご了承の上、ご覧ください。」という異例のテロップが入ったためです。

赤いナースコールのテロップシーンがどこなのか調べたところ、候補のシーンが2つありました。

SNSやYoutubeなどでは画像や動画で内容が公開されています。