赤間凛音の小学校と中学はどこ?学校名や場所や成績を調査!

2021年12月11日、第4回日本スケートボード選手権大会で優勝した赤間凛音に注目が集まっています。

東京オリンピック(五輪)金メダリストの西矢椛などを破っての優勝となって話題です。

そんな赤間凛音選手ですが、小学校と中学はどこなのでしょうか?
学校名や場所や成績が気になりますね。

そこで、「赤間凛音の小学校と中学はどこ?学校名や場所や成績を調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

赤間凛音の小学校と中学はどこ?

赤間凛音さんの出身小学校や中学校はどこなのでしょうか。

赤間凛音選手は、サーフィンをしていた父親の影響で小学2年生の時にスケートボードを始めたといいます。

赤間凛音選手は宮城県仙台市在住の中学生ということなので、地元の仙台市内の小学校を卒業し、仙台市内の中学に通っていると思われます。

ただ、スケートボードの日本選手権で優勝するくらいなので、スポーツの強豪校などに通われてる可能性も高いですね。

今後は高校進学時にスポーツの強豪校などに進学する可能性も十分にあると思います。

 

学校名や場所や成績を調査!

現在更新中です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2021年12月11日、第4回日本スケートボード選手権大会で優勝した赤間凛音に注目が集まっています。

そこで、「赤間凛音の小学校と中学はどこ?学校名や場所や成績を調査!」と題して記事にまとめてきました。

赤間凛音選手ですが、小学校と中学はどこなのか気になったので調べてみましたが、今のところ公開されていないようです。

ただ、宮城県仙台市出身ということなので、仙台市内の小学校と中学校出身という可能性がありますね。

今後、詳しい情報が出てくると思われるので、新しい情報が入り次第掲載いたします。