赤地昭寛の顔画像+自宅住所|袋井市の畑でトラクター盗難

静岡県袋井市の畑でトラクターを盗んだとして、磐田市の赤地昭寛容疑者が逮捕されました。

大事に使っているトラクターを盗むとは最低ですね。しかもネットオークションに出品していたといいますから悪質です。

赤地昭寛容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

静岡県袋井市の畑でトラクターを盗む

報道によると…

静岡県袋井市の畑でトラクターを盗んだとして、磐田市の男が逮捕されました。

県西部では今年に入り、トラクターが盗まれる事件が10件以上起きていて、警察は余罪を調べています。

太田牧場・太田忠志社長 「ここに停めておいたんですけど、作業しに来たらなくなっていて盗難と分かりました。もう呆然とするのと悔しいのと、2つでしたね」

窃盗の容疑で逮捕されたのは磐田市福田の自称・食品加工業・赤地昭寛容疑者(58)で、9月上旬袋井市の畑から時価100万円相当のトラクター1台を盗んだ疑いが持たれています。

被害にあった太田さんは、ネットオークションに自分のトラクターが出品されていることがわかり、警察に通報しました。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1cd29cab22248779c4bf3500cc6c7ce8ced3cf9e

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

窃盗の厳罰化をおねがいします
トラクタは車と違って窃盗の組織化されてないし、このサイズこの装備の古い型は台数でてないから、自分で輸出が出来ないならこうなるね。
出典:ヤフーニュース

赤地昭寛容疑者のプロフィール

名前:赤地昭寛
年齢:58歳
住所:磐田市福田
職業:自称・食品加工業
容疑:窃盗
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

窃盗はすぐに厳罰化すべし、自分も元弟から私物を窃盗されました。元弟は今は、自分の勤めている環境センターから、金になりそうな物をパクってきて、リサイクル店に売っています。 業務上横領罪ですよね?
いい歳したおっさんのすることか?もちろん厳罰で一生刑務所に入っていろ!
出典:ヤフーニュース

赤地昭寛容疑者の自宅住所は?

報道によると、赤地昭寛容疑者の自宅住所は、磐田市福田とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

ある程度範囲が限定されているので、近隣の方であればわかるのではないでしょうか。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

赤地昭寛容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

赤地昭寛容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
こんなのバレるだろ
国民
バレないとでも思った?
国民
鍵を差し込むところを、頑丈な鉄の小箱の奥に作って、その箱をしっかり南京錠でロックするようにしておけば少しは盗難を防げるんじゃないかな。
国民
日本国内で見つかって良かったです。パーツをバラバラにされて海外向けのコンテナに入ったら見つかりづらかったでしょう。
国民

これ日本人が盗んでネットオークションに流す程度の頭しかもってなかったから見つかったものの、外国人の犯罪組織だったらとっくにパーツにされて国外へ送られていたんだろうな。

国民

白昼堂々とよくできるなあ

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref