あいテレビ鶴ツル出演者一覧は?アナウンサーが誰かも調査!

愛知県のあいテレビで放送されている、深夜バラエティー番組「鶴ツル」で番組に出演していたフリーアナウンサーの女性がセクハラ発言などで精神的苦痛を受けたとして話題になっています。

番組は2016年4月から今年の3月まで放送され、番組開始当初から出演者からの度重なるセクハラ発言を受け、苦痛や改善を訴えていたようです。

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は「鶴ツル」を審理すると決めました。

あいテレビは「番組内容は社会通念上相当な範囲を逸脱していない」とコメントしています。

そこで、鶴ツルの出演者が誰なのか一覧が気になりますよね。

また、被害に遭われたアナウンサーは誰なのでしょうか。

今回は、「あいテレビ鶴ツル出演者一覧は?アナウンサーが誰かも調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

あいテレビ鶴ツル出演者一覧は?

あいテレビで放送されていた「鶴ツル」の出演者について調べてみました。

調べたところ、下記出演者であることが分かりました。

・俳優でタレントの片岡鶴太郎さん

・異色の経歴を持つご住職の福村俊弘さん

・フリーアナウンサーの大下香奈さん

番組内容は、3人が飲酒をしながらトークを展開する番組となっています。

深夜番組で、お酒が入ったことでセクハラ発言が出てしまったのでしょうか。

 

あいテレビ鶴ツルアナウンサーは誰?

あいテレビで放送されていた、「鶴ツル」でセクハラ発言があり、精神的苦痛を受けたアナウンサーは誰なのか調べてみました。

各報道を調べてみましたが、精神的苦痛を受けたアナウンサーの名前は公表されていませんでした。

ただ、番組の出演者にフリーアナウンサーの大下香奈さんがいることがわかりました。

2004年にテレビ愛媛にアナウンサーとして入社し、2010年に退社後フリーランスに転向されたようです。

そのため、被害に遭われたフリーアナウンサーは大下香奈さんである可能性が高いのではないでしょうか。

また、大下香奈さんのブログを確認したところ、2022年1月まで鶴ツルの番組に出演していたことがわかりました。

ただ、番組が終わったことについてブログでは投稿されておらず、番組にいい思い出がなかったのでしょうか。

ただ、憶測でしかないため、大下香奈さんではない、別のアナウンサーであるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「あいテレビ鶴ツル出演者一覧は?アナウンサーが誰かも調査!」と題して記事をまとめてみました。

深夜バラエティー番組「鶴ツル」に出演していたフリーアナウンサーの女性がセクハラ発言などで精神的苦痛を受けたようです。

そこで、あいテレビの鶴ツルの出演者を一覧にしてみました。

・俳優でタレントとしてもご活躍されている、片岡鶴太郎さん。

・異色の経歴を持つご住職である福村俊弘さん。

・フリーアナウンサーや歌手としてもご活躍されている、大下香奈さん。

の3名だということがわかりました。

また、被害を受けたアナウンサーが誰なのかについても調べていきましたが、各報道では、被害者の名前は公表されておらず分かりませんでした。

ですがここでは、番組に出演していたフリーアナウンサーの大下香奈さんがセクハラの被害者である可能性が高いのではないかという推測をします。

この情報に関しては、今後も引き続き調査を続けていき、また新しい情報が分かり次第掲載させて頂きます。