阿波根ナツキの顔,Facebook,家,会社は?愛知でセルキンさん暴行

日常的にセルキン・ムニヨス・アルバロ・エルモさん
に暴行を加えてケガを与えたとして阿波根ナツキ容疑者が逮捕されました。

 

セルキンさんは6月17日に脱衣所で死亡し、病死とみられています。

 

阿波根ナツキ容疑者の顔やFacebook、仕事などを調べました。

報道の概要

報道によると…

「日常的に暴行を加えていた」23歳の女が18日、逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊橋市の会社員・阿波根ナツキ容疑者です。

警察によりますと、阿波根容疑者は今月中旬ごろ、自宅で同居していたセルキン・ムニヨス・アルバロ・エルモさん(36)の脇腹を蹴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

セルキンさんが17日夜、脱衣所で死亡した際、手足などに複数のあざがあったため、警察が捜査を進めていました。

調べに対し阿波根容疑者は、容疑を認めたうえで「日常的に暴行を加えていた」という趣旨の話をしているということです。

司法解剖の結果、セルキンさんの死因は病死とみられています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f26d5f5115c345b6c9303db41194dc2de0c27039

阿波根ナツキ容疑者と被害者のセルキンさんは、同居生活をしていました。

 

恋人同士で同棲をしていたのでしょうか?

 

同居相手に対して、阿波根容疑者は殴る蹴るなどの暴行を与えてケガをさせています。

 

セルキンさんは6月17日夜の脱衣所で死亡していますが、死亡の原因は病死とみられています。

 

暴行と病死がどのように関係しているかはわかっていません。

 

阿波根ナツキ容疑者のプロフィール

名前:阿波根ナツキ
年齢:23歳
住所:愛知県豊橋市
職業:会社員
容疑:暴行
学歴:不明

阿波根ナツキ容疑者は、愛知県豊橋市に住む23歳の会社員です。

亡くなったセルキンさんとは同居生活をするパートナーの関係でした。

 

ただ、暴行を加えたのは阿波根容疑者側です。

 

セルキンさんが亡くなった後に、手足などにあざが残っていて、阿波根容疑者の暴力によるものと思われています。

阿波根容疑者の自宅は?

報道によると、阿波根容疑者の自宅は愛知県豊橋市です。

 

また、報道では阿波根容疑者の住む家だと思われる画像が公開されています。

 

茶色いレンガ調の建物で、きれいな感じです。

 

戸建てのようにも見えますしアパートにも見えますね。

阿波根ナツキ容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
自分は女だけど、女性→男性へのDV(精神的なものも含めて)もきちんと認知されていくべきだと思う。今までの歴史がそうさせているのかもしれないけれど、男女平等と言いつつ女性の権利ばかり取り上げられることが多くて、すごく違和感がある。
国民
こういう日常的に暴力振るってたケースだといきなり喧嘩して刺し殺しちゃうより罪が軽くなってしまう事が多いよ。
なかなか●人までは到達出来なくて傷害致死で終わってしまう。
うまい弁護士付けば女性割引、DVでっち上げまである。
国民
この記事のように女性から男性へのDVは存在します。
また、女性から男性へのDVは死亡率が高いことが既に証明されています。
女性から男性へのDVは表沙汰になりにくいから、一概に男性から女性へのDVを前提で制定されたDV防止法は法の存在自体に疑義が残ります。
福島みずほ議員は反省し、DV防止法を改める為の活動をすべきです。
国民
豊橋ってところは昔レディースで有名だったから今でもこの手の女は多いよ
普通の女でさえ生意気だよ
俺地元だけどここらの女嫌いだわ
国民
問題は、一部の女たちの凶暴化。
女の怖さの質が凶暴化しているよね?
国民
被害者の方はなにか弱みでも握られていたのか? 洗脳されていたとか。 それにしても狂暴な女だな。